rock 'n' roll | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

本日、朝からロックの健康チェックと午後からセッションのため、ちょっと遠出しておりました。

{B4B48064-3DBA-4234-89A3-A393FDA37A4D:01}

数日ぶりに会うロック。
ハッキリ言って別犬かと思うほどキラキラしておりました。

健康状態も問題なく、近々飼い主さん募集開始できそうです(°∀°)b 
(歯石がかなりすごいので、近日中に歯石除去の予定です。)

もーね、ロック、一時間単位で急成長を遂げておりまして。。

詳しいレポートはロック預かりのT家とワンズ+ニャンをご覧ください!
昨日の記事ではロックが駆け回る姿も( ´艸`)

もう、あの崩壊現場にいた可哀想な(って書きたくないんだけどね。)ロックはいません!!

飼い主さん募集開始までしばしお待ちを(・∀・)

そして!!!
ナント、PEACE TAILSでは続々とトライアルが続いております!


どうかご縁がつながりますようにo(^^o)(o^^)o

オマケ。

健康チェックの結果を獣医さんから聞いている時に、ふとロックを見てみたら…

{2BDD1629-552E-4CD5-8536-2541D217FD30:01}

キュウタさんの足の間で駅のベンチで酔っ払ったサラリーマンのような姿に。。
(寝てます。)

ちょっと可笑しすぎて話に集中できなくなりました( ̄▽ ̄)

※T妻さん、ごめんなさい!居眠り写真面白すぎて使っちゃいました(^▽^;)