アスタリフトでピンッと上向き肌は健在なり | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


アスタリフトが発売されてから ずっとリピーターになっている私。
発売からわずか2年なのに こっそりパケもリニューアルしてたりするんですよ音譜


『年齢不詳女』への道DX-2009アスタリフト2

よく見ると 蓋が変わってるのよん
マイナーチェンジだね

今のほうが 気持ち高級感がアップしたように見えるかもアップ

それと
トライアルセットが安くなってるの~~~
確か以前は 6点セットで 1380円だったのが
今みたら 1,260円になってる
でも 1,000円のセットもちゃんと健在してる

嬉しいねぇ
トライアルのローションは30mlも入ってるから 10日以上はもつし
アスタリフトのは、今まで買ったスキンケア系のトライアルセットの中では かなり容量たっぷりのお得サイズなのよね。

そういえば、CMも聖子ちゃんと中島みゆきさんの 新バージョンが放映されていますねぇ

もぉホント なんべんみてもあのおふた方は

見事に年齢不詳女だわビックリマーク


さてさて、乾燥がすすんでくると 真っ先に体の中で直撃くらうのが 顔の肌。
特に 目元と頬にザラッとした感触を指で感じたら 救急保湿が必要のサイン

私のスキンケアのベースは基本 アスタリフト
初めて使ったのは ちょうど2年前の2007/11月のことだったわぁ~(過去記事)

1クール使うと その時評価の高い違うメーカーの保湿系スキンケアを使って
それが終わると またアスタリフトって使い方。

同じラインの商品を継続して使い続けると 肌が飽きるようなので
私は1クールづつ違う商品使いながら 基本アスタリフトって使い方をしてると結構肌の調子がよいのです。

1クールぶりに アスタリフトを使うとまず最初に「お!」と思うのが

ローションの浸透っぷり

ぐんぐん吸い込んでいくと思ったら プンッってくるあの瞬間

使ったことがある人は 多分同じように感じてるんじゃないかな
肌にローションがドンドン入っていくと ある瞬間から 肌の中から弾力がでてくる あの感触。

そう あれよ あれ

これは毎回 感動しちゃう一瞬。

FUJIFILM独自で研究開発された 大きさと異なる働きをもつ3種類のコラーゲンが 肌の奥へ浸透していくと肌がプンッて跳ね返してサインを出してくれるっていうのかな。

ローション・エッセンス・クリームの3点を 上に上に伸ばすようにケアするだけで 確実にリフトアップしてくれる。毎日のケアだけで、ほうれい線の影が消えていくんだから アラフォー・アラフィフ姉さん達がこぞってリピートするのもわかるわぁ

マッサージが苦手、めんどくさがりの女子には うってつけだと思うわビックリマーク 

詳細については 公式HPへ
⇒≪CM放映中≫松田聖子と中島みゆきも納得!
フジフイルムの化粧品



今日も読みに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
あなたの応援ポチッで上位にあがります
是非ご協力よろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村


えんぴつアスタリフト体験レビュー
A新アスタリフトトライアルキット 注目は美白美容液にあり!09/3/13
Bアスタリフト新CMに聖子ちゃん登場♪08/6/30
Cアスタリフト現品到着ぅ~♪リフトアップ実感報告☆07/11/29
Dアスタリフト お試し3日目にして驚きの結果が?!07/11/12