アスタリフト新CMに聖子ちゃん登場♪ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

富士フィルムの化粧品 ASTALIFTアスタリフトの新CMが 28日から流れましたねぇー→アンチエイジングランキング
私が尊敬してやまない 年齢不詳肌を持つ聖子ちゃんが アスタリフトのイメージモデルというのがピッタリでございます!と祝電を送りたくなるくらい嬉しいぃぃ
中島みゆき女史とのコンビは 正直意外だったけど お二人とも年齢不詳女代表格としては ふさわしいお肌とキャラだもんね。それに私が昨年の11月から現在も愛用している アスタリフト が全国CMで流れてメジャーになったのが なんかリピーターとしては 誇らしいような 嬉しいような なんかかなり浮き足だっておりますアップ

スキンケアラインって 皆さん目的別に選ぶでしょ。 美白・はり・潤いとか まずは機能性からってね。その中でも

リフトアップできるスキンケアなら 

アスタリフト一押しです。

超個人的に 一押しです。

フィルム技術でつちかったナノコラーゲンの威力は
使ってみてウワっ!効果テキメン☆って驚いたものでした。その時の体験レポを 昨年トライアルキット購入から 使って そして感動のあまり即効現品購入しちゃったまでのいきさつの過去記事コチラ
↓↓↓

>>アスタリフト3日目
>>アスタリフト1週間経過
>>アスタリフト現品到着レポ

当時のトライアルの中身と 現在とでは若干変更はあるものの 1000円と1260円の2つから選べるようになってるんですね。一時1500円へ値上げになったもののその1ヵ月後には1000円に戻るというような ちょっとした事件もあったりして、それでもかなり口コミ通販のみで売れた実力は トライアルだけでも実感できると思いますよ。

いつも読みに来てくれてありがとうございます!
今日もポチポチご協力頂けると嬉しいです
JILL STUART*人気ブログランキングに参加中JILL STUART*

    &
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ