アスタリフトでリフトアップは噂通りだった!1週間トライアルレポ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

アスタリフト で リフトアップは本当なのか?
1週間トライアルセットで 検証してみました

アスタリフト1


前回 使い始めて3日目です!レポ  からちょうど1週間がたちまして 正確にいえばほぼ10日使ってみてのご報告しまぁーす!
アスタリフトの赤い色はアスタキサンチンの成分の色。赤のパワーなのです。アスタキサンチンはビタミンEの約1000倍もの美肌パワーがあるんですよ!それに加えて 3種の大きさの違うコラーゲン、ローヤルゼリーやら美容贅沢成分がびっちり☆これだけでもなんか栄養たっぷりで肌が元気になりそうきゃー

使ったトライアルは
←これね

フジフィルムがフィルムの酸化防止加工技術と同じ理論で開発した リフトアップ&美白スキンケアアンチエイジングライン ってとこかしら。

まずは5日間といいますが 3日目位から 「およよ?」って何かが違うよ、なんだかハリが出てるよね?を感じます。そして 10日も使ってしまうと 明らかに違いを日中は勿論のこと 夜になっても持続するアスタキサンチン効果におののきます。

写真A1
アスタリフト2
使い方はですね、まず上の写真左側のローションをだいたい 中さじ1杯くらいかなぁ。(写真*A1参照)私の場合は肌が乾いてる箇所がないくらいにヒタヒタにして何回か重ねづけしちゃいました。
で、まんべんなく顔全体にのせたら 今度は両手の平でハンドプレス。オデコ、頬、目、アゴと 各所10秒くらいを目安に 上からローションの成分をぎゅぎゅうぅぅとしみ込ませるイメージで入れていきます。ここでしっかりハンドプレスをすると 顔がポッポしてきて この時点ですでにハリ感がでるんだなぁ

次に美容液(写真A2参照)ですね。上写真真ん中のですね。これがまた濃厚な美容液なの!まるで 大好きないくらのようなルビー色。
これを中パール1粒程度かな?を顔にのせて くるくるくるくると指でマッサージしながらいれていきます。
写真A2
アスタリフト3
これが少量でもすごくのびるのよぉ
で、全体になじませたら 最後に登場するクリームを これも中パール粒1個~2個位を顔にのせて 今度は指の腹で顔中央から外側へぐっぐっとリフトアップマッサージをしてあげるのです。
このクリームもまたノビがすこぶるよくて すーるする指がすべってマッサージしやすいんだなぁ。
でもね ここでマジックなの
ピタッて指がすべらなくなったら クリームが肌へ浸透完了!のサイン。ここでマッサージは終了で はい本日のスキンケア完了でございます、お疲れ様でしたぁ  となるのです。
朝も夜も やることは一緒。


写真A3アスタリフト4
10日間使ったわりに ローションがまだかなり残ってるのよぉ。別にケチったつもりでもないんだけどなぁ
5日目以降かなり多めに使ってみても まだまだ残ってるからサービスサイズなのかな?
それにくらべて 美容液がさすがにもぉ残り少ないので 早く現品を 現品をぉーーーと禁断症状がでてきそうです。
ご紹介したマッサージは 添付してあった説明書の通りやるだけで 全然難しくないので安心してください。それにこのアスタリフトの効果を十分引き出すにはやっぱり ハンドプレスやマッサージは絶対欠かせないと実感しましたね。
一度実験してみよっと思って ハンドプレスもマッサージもしないで使ってみたら リフトアップ力が弱かったの。つーか あり?なんか勿体ないことしたかも、私・・・・(泣)って気分になりまちた。

ほうれい線が気になったり なんか顔のむくみやたるみが ちょっと気になるなぁ~という方がトライアルを使った感想が 一同リフトアップしたぁーーという口コミどおりの信憑性で 本当にオタメシィー気分で購入した私さえもトリコになりましたわ。肌への刺激も匂いもなく 安心して使えたのも気に入った理由かな。
で早速 現品オーダーすることに決定っ!ハート

ちなみに アスタリフトトライアルセットは 11/30まで1,500円1,000円で安く買えるチャンスぅ!!!
500円の差は大きいわよね。その500円でカロリミット茶のお試し買えるくらいだものね

えんぴつアスタリフト体験レビュー
A新アスタリフトトライアルキット 注目は美白美容液にあり!09/3/13
Bアスタリフト新CMに聖子ちゃん登場♪08/6/30
Cアスタリフト現品到着ぅ~♪リフトアップ実感報告☆07/11/29
Dアスタリフト お試し3日目にして驚きの結果が?!07/11/12

JILL STUART*人気ブログランキングに参加中JILL STUART*

 & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援ポチありがとうございますハート
2ポチしていただくだけで 更新維持力が
UPしますにこ