• 20 Sep
    • 幸せもらいました♪

      土曜日は実家に子供達を預けて、友人夫婦の結婚式に行ってきました♪二人とも小学校から知っているのでこの結婚はとーっても嬉しかったです台風が心配でしたが荒れることなく少しだけの雨でホッとしました絶対泣く!って宣言してましたが宣言通り涙涙の一日でした綺麗すぎる花嫁 幸せな顔の二人 涙娘を送る母のような気持ちになる私(笑)自分の娘送るときどうなるんやろ?いやまだ早い!なんて心の中で自分に突っ込んでみたり(笑)あーいい結婚式やったなーまだまだ余韻に浸りたいいつまでも仲良くお幸せに最後までお読みいただきありがとうございました^^ウィSHOP楽天市場店で30日迄使える全商品10%OFFクーポンです♪https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=MVZKRi1CQlNZLUhJSkwtUFFUNQ--&rt=

      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • お盆休みが(^_^;)

      今年のお盆休みは11日~16日まで幼稚園もお盆の間は預けれないのでながーい休み何しようかな?と思っていたら妹っち10日の夜中に発熱…嫌な予感…すぐ下がるかなと思ったけど夜になったら39℃まで上がるを繰り返し金曜日…土曜日…日曜日… (父ちゃんとふたごっちお出かけ)月曜日… (父ちゃんとふたごっちプールへ行く)火曜日やっと妹っち復活!!病み上がりなんでゆっくり過ごす(笑)なんだったんだー盆休みはお盆はどこに行っても混んでるし家でゆっくり過ごすのが一番!と自分に言い聞かせる!!来年はどっか遊びに行こーっと今人気のあるうんこかんじドリル!こんなんあり?って思ったけど子供うんこ大好きやもんなー(笑)最後までお読みいただきありがとうございました^^ウィSHOP楽天市場店で31日迄使える100円OFF&500円OFFクーポン配布中です♪↓100円OFFクーポン↓https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TEZTWi1WQ1RNLTBOREItUURDQw--&rt=↓500円OFFクーポン↓https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=VFBQMy1ZVFVJLVJRTkwtVjUzTA--&rt=

      テーマ:
  • 26 Jul
    • お祭りでワクワク♪

      毎日毎日暑いーこんなに暑くても出かけてしまうのがお祭り♪天神祭やっぱり人混み暑すぎましたでも子供は夜店にワクワクかき氷食べてカステラ、フライドポテト、からあげ、フランクフルトいーっぱい食べてました♪遊びの方は、スーパーボール、スマートボールカブトムシ釣りをやたらとやりたがる双子っち虫無理ですゴメン!!祭り貧乏になりそうなので、その後はダメー(笑)これからお祭りだらけで財布が泣いてますー子供も見たがっていた天神の花火の日は行けなくて残念でしたが家の中でゴロゴロ音のみ聞いてました(笑)雷みたい...次は何の花火の音聞けるかな??最後までお読みいただきありがとうございました^^31日迄使える6日間限定100円OFFクーポンです↓https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=S0hETy1HU1hOLUpFWUYtSFFKQg--&rt=

      テーマ:
  • 05 Jul
    • 子供たちの誕生日♪

      こんにちは^^6月終わったーホッとする我が家の子供たちはみんな6月生まれなんですが無事2歳&5歳の誕生日が終わりました料理得意じゃないので何もできないんですが、妹ちゃんはアンパンマンミュージアム双子っちは遊園地&プールに出かけて大喜びでしたでも今年は少し頑張ってみました!!双子っちのケーキですが、女の子はキュアマカロンのケーキが食べたい!!男の子はマリオ!!ケーキ屋さんでお願いすると7,000円ぐらいすると…高すぎるそこで何かいい方法はないかと探していたら自分で簡単にチョコプレートを作る方法があったので頑張るかー!!とチャレンジしてみました!!キャラクターの塗り絵の上にクッキングートをのせて線の上をチョコペンで書いていきます。写し絵みたいな感じ!!一度冷蔵庫で冷やしてから、色のついたチョコペンで塗り絵をすると!!!不器用な私でも簡単に作ることができましたーこれをケーキに飾って↓↓子供達もマリオやー!!マカロンやー!!って大喜び簡単にできるのでチャレンジしてみてくださいね!!最後までお読みいただきありがとうございました^^本日19時から使える5日間限定100円OFFクーポンです↓https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=UUNPVy1BNFNTLU9RWlktVFFSRA--&rt=

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 年中さんになりました^^

      こんにちは^^先日我が家のふたごっち年中さんになりました!!子供以上に親の方が、担任の先生は誰になるのか?クラスは?お友達は?とドキドキしてました(笑)幼稚園に行くと、クラスの紙が置いてあって、年少の時のお友達が半分ぐらい一緒のクラスに!!しかも、おとうとっちの結婚した大好きな女の子も一緒のクラスになれましたー担任の先生は、若くて綺麗な先生おとうとっち満面の笑みでスキップしてるしー!!わかりやすい(笑)でも、ふたごっちの年少の時の担任の先生は辞めてしまっていないのに、会いたい会いたいと言う…切ない…。。辞めていったことがまだ理解できてないみたいでいつ先生くるの?なんでこないんかな?早く会いたいお手紙書く!と言う…切ない…。。早く新しい先生に馴れて行ってほしいな!!頑張れふたごっち幼稚園で最後になるまで遊び続ける我が子...帰らせてくれー!!最後までお読みいただきありがとうございました^^本日19:00から使える5時間限定100円OFFクーポンです↓https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=RUQ3Ri1CRU42LUVKQUUtTU5JTA--&rt=

      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 六甲スノーパークに行ってきました♪

      おはようございます^^きのうは六甲スノーパークに遊びに行ってきました♪久しぶりにスノーボードしたいところなんですが、まだ子供達は小さいので雪そり~♪雪だるま作ったりミニかまくら作ったりして楽しみました^^いつもちょっと歩いたら疲れたー疲れたーっていうふたごっちいつもケンカばかりのふたごっち楽しかったらしく仲良く何回も雪そりしてました♪妹っちも雪に大興奮!!鼻水垂らしながら兄ちゃん姉ちゃんの後を追っかけてました(笑)規模はそんなに大きくはないですが子供は十分楽しめました~♪4/2までやってるみたいですよー!!

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 今更ですが

      SNOWにはまってますみんなカワイイ写真撮ってるのは知ってたんですが携帯重たくなるしダウンロードせず。。最近携帯が水没しかけたので整理してみると軽くなったのでどんなんかな?とダウンロードしてみました結果めっちゃオモシロイー!!!!笑い止まりません子供も楽しんで携帯の取り合いです(笑)これは宇宙人のふたごっちですおとうとっちは自分が撮りたいと泣いてますこれは何かな?でもオモシロイまだダウンロードしてない人オモシロイですよ

      1
      テーマ:
  • 30 Jan
    • IPhone水没Σ(・□・;)

      おはようございます^^先日疲れて妹ちゃんと夕寝をしてしまいました。起きてみて携帯を見てみると、携帯の電源が消えてました。電源入れてもつかないし、充電なくなったかなと思い、充電をしてみるといつも画面に表示される電池のマークが表示されない…なんで…(-_-;)とりあえず、ふたごっちに聞いてみよう!携帯触ってましたか?◎女の子ちゃんが触っていたと、アンパンマンのYouTubeを見ていたようです。◎そして喉が渇いてお水を入れに行ったと、お水のサーバーがあるので自分で入れていつも飲んでます。◎コップを持ちながら携帯をしていたらお水を携帯にこぼしたと、普通ならこれぐらいで水没しないですが私の携帯は前に自分の不注意で地面に落としてしまい、画面が割れ中の機械が見えてる状態…水かかったらアウトやなと思いながら修理代も高いし使い続けてました。◎ティッシュで画面を拭いたけど携帯が見れなくなったと。めっちゃ説明できるやん(笑)でも、水没ーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン急いでパソコンで水没した時の対処を調べる。絶対にしてはいけないこと!!・電源を入れてはいけない・充電をしてはいけない中に水が入っているとショートしてしまうみたいです。やってしまったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでもまだ望みは捨てない!!とりあえず、携帯に入っているSIMカードを取り出す、そして携帯を乾かす。電源つけたくても我慢して乾かす。次の日、ドキドキしながら充電すると画面にいつも表示される電池のマークがー!!!!!!もぉ大興奮です!!ヤッター!!!!まさかの復活でしたあー妹っちの写真が見れました思い出が復活良かったー妹っち奇跡のご飯粒両鼻づけ(笑)

      テーマ:
  • 06 Jan
    • ご挨拶が遅れてすいませんm(__)m

      昨年は大変お世話になりありがとうございました我が家の年越しは毎年家で【ガキ使の笑ってはいけない】を見て過ごします。笑って年を越せるなんて幸せでーすしかーし、我が家の父ちゃんだけ膵炎になってしまい落ち込んでおりますなかなか治らない膵炎・・どないなってるのー毎年毎年思うことは、あっという間に一年終わったなと。去年は特に!!ふたごっちの幼稚園がはじまり、幼稚園行事もいっぱいあり風邪もいっぱいで生活もガラッと変わりバタバタとした一年でした今年は、幼稚園は母子共に少し慣れてきたかな?七五三しないとーと今から考えておりますまたあっという間に終わってしまうんやろなー2017年もガンバローそれでは、2017年も宜しくお願い致します。 

      1
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 第二保育期終了♪

      こんにちは^^ふたごっち今日で幼稚園終わりです明日から冬休みだー!!!我が家は、預かり保育でまだ幼稚園に行きますが、友達と会えなくなるのが寂しそうですいやーこの第二保育期は、ふたごっちの成長すごかったです!!聞き取りにくかった言葉も今では会話できるようになりましたいろんな言葉も覚えてきて、会話中にその返しする!?なんて言葉もあります(笑)お弁当もみーんな食べて帰ってくるようになったし、幼稚園入ったときは落ち着きなくウロウロと先生の話を聞くことができなかったけど今は座って先生の話をちゃんと聞けるようになったみたいです歌もいっぱい覚えてダンスも踊ってすごーいふたごっちー!!!!でも反抗の男の子は、怒ると『うるさい!!』と言うようにあーこわっ!絶対将来うるさいなババァって言われるやんあーこわっ!女の子ちゃんは今のところ性格穏やかで黄昏姿をパチリ女の子好き~私の癒し

      テーマ:
  • 21 Dec
    • 約2年ぶりの更新になってしまいました(^_^;)

      すいませんバタバタと毎日が過ぎていきますが、私2歳も年を取ってしまったーまた以前のように、ブログ更新していくので暇な時に覗きに来てください♪2年ぶりの近況報告です!!ふたごっちは4歳になり元気に幼稚園に通っております!!お腹の中にいた赤ちゃん(妹っち)は1歳6ヶ月になり、ぶくぶくぶくぶく成長しております^^先日妹っちは一歳半検診で言葉の発達にチェックが入ってしまいました意味のある言葉の数を記入する欄があったんですが、妹っち『あーあー』や『アンパン』しか言わないということは0個先生に遅いですねーと言われたんですが、私は全然気にしていない!!なぜかというと、ふたごっちが1歳半検診の時、男の子も同じように言葉の発達にチェック入って初めての子でどれだけ心配したか今では、うるさーい!!ってぐらい一日中喋りが止まりません(笑)妹っちはよーく聞いてみると何かを言っているような歌もあーあーあーあー歌ってるのでもうすぐ言葉が溢れだすでしょう妹っちのなぜかずっとやってる変顔ー鼻の下ビローンなぜこの顔ーーーーー

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 久しぶりですいません

      こんにちは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2015年もウィSHOPを宜しくお願い致します。我が家のふたごっちは2015年も元気に走り回ってます!!なんと今季一度も風邪をひいてません!!すごいー!!!!!!!!!!!そしてそして、ふたごっち今年の6月にはお兄ちゃんお姉ちゃんになることに♪お腹の中の赤ちゃんは、ふたごっちと一緒にお腹の中でですが暴れております(笑)2015年もふたごっちブログ更新していくので見てくださいね!!

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • インフルエンザ!!

      こんにちは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。インフルエンザが例年よりも早く流行しているニュースを見て、ビビっておりますふたごっち外に連れて行ってあげたいけど、インフルエンザ怖い…しかもノロウイルスも流行ってるだとか…やめてー鼻を垂らしてる子供・咳をしている人を見るたび異常反応あーこわいー始まったばかりの冬…早く終わらんかなふたごっち仲良くお昼寝ぬくぬくで寝ている二人を見て私も眠たくなるー

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 週末は買い物三昧♪

      こんにちは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。先週末は、久しぶりのお買い物に出かけましたふたごっちのクリスマスプレゼントとクリスマスの服&お正月の服&靴いーっぱいばぁーちゃんが買ってくれましたいつもありがとう女の子ちゃんはファッションショーしてカワイーって喜んでました自分の物は何も買ってないけど、ショッピングって楽しい!!ストレス発散だぁー女の子ちゃんと家の近所をちょこっとお散歩♪寒いけど散歩もたまにはいいですね

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 久しぶりのツーショット♪

      こんにちは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。先日の健康診断で、視力が3年前は0.5だったのに0.3になってました昔1.5あった視力も今は03か…そりゃ子供の顔もぼやけて見えるよな(笑)レーシックも考えるようになってきました。1回しか受けることができないんですよね。どのタイミングでするかなー?久しぶりにふたごっちのツーショット撮れましたちょっとぼやけてますが… 最近、おとうとっち太ってきました

      テーマ:
  • 02 Dec
    • おとうとっちも好き♪

      こんにちは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。女の子ちゃんがフワフワで大好きなmofuaおとうとっちも気持ち良さそうにくるまってます今日は、寒過ぎるー冬乗り切れるか恐怖です私は、着る毛布にくるまって動けません(笑)明日は、健康診断行ってきます!!健康第一

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • やっぱり好き♪

      こんにちは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。去年に引き続き今年も、mofua購入しました今年は、新柄の花柄があったので購入やっぱり女の子ちゃんこのフワフワがたまらないみたいです(笑)mofuaの着る毛布も今狙い中気になる方は、mofua(モフア)で検索してみてください

      テーマ:
  • 25 Nov
    • 4ヶ月振りの散髪!!

      こんばんは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。おとうとっち髪の毛が伸び伸びになっていて、4ヶ月振りの散髪に父ちゃんと行ってきました今回もすっきりさっぱり短くしてもらいました写真撮ったのに、肝心の髪の毛が…(笑)ボーっとした顔をしているので、のび太みたいになりました

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 結婚&出産ラッシュ!!

      こんにちは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。最近の芸能界の結婚&出産はすごいですねー一昔前は、ありえなかったんじゃないでしょうか今日は、向井理と国仲涼子結婚のニュース美男美女過ぎるー美しすぎる自分の旦那が向井理だったらなんて妄想してみました(笑)でも、きのうの西島秀俊の結婚はショックやったなぁしかも、奥様は27歳若いーあーどんどん独身がいなくなっていく…妻夫木聡 結婚するんかな?(笑)ぶっきー結婚したら大ショック

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ペペのクレープ♪

      こんにちは。ウィSHOP ピュアループ公式サイト店長の久郷です。ふたごっち初かな?クレープ食べましたおとうとっちは、美味しいのか食いつく食いつく(笑)女の子ちゃんは、食べず嫌いなところがあるので、ペロッと舐めては逃げての繰り返しすぐなくなってしまいました八戸ノ里にある、クレープ屋さん『ぺぺ』美味しいですよ!!小さい頃から通ってます安くてボリュームたっぷり♪今までいろんなところでクレープ買って食べたけどぺぺが一番おいしい!!アイスなんて大体のお店は1個しか入ってないけど、ぺぺは3個入ってるからクレープが重たい!!八戸ノ里にお越しの際は、是非ぺぺに

      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。