すいませんしょんぼり
バタバタと毎日が過ぎていきますが、私2歳も年を取ってしまったーびっくり
また以前のように、ブログ更新していくので暇な時に覗きに来てください♪


2年ぶりの近況報告です!!
ふたごっちは4歳になり元気に幼稚園に通っております!!
お腹の中にいた赤ちゃん(妹っち)は1歳6ヶ月になり、ぶくぶくぶくぶく成長しております^^


先日妹っちは一歳半検診で言葉の発達にチェックが入ってしまいました
意味のある言葉の数を記入する欄があったんですが、
妹っち『あーあー』や『アンパン』しか言わないということは0個
先生に遅いですねーと言われたんですが、私は全然気にしていない!!


なぜかというと、ふたごっちが1歳半検診の時、男の子も同じように言葉の発達にチェック入って
初めての子でどれだけ心配したか号泣
今では、うるさーい!!ってぐらい一日中喋りが止まりません(笑)
妹っちはよーく聞いてみると何かを言っているような星
歌もあーあーあーあー歌ってるのでもうすぐ言葉が溢れだすでしょうウィンク


妹っちのなぜかずっとやってる変顔ー

鼻の下ビローン
なぜこの顔ーーーーー