土曜日は実家に子供達を預けて、
友人夫婦の結婚式に行ってきました♪
二人とも小学校から知っているので
この結婚はとーっても嬉しかったです手書きハート

台風が心配でしたが荒れることなく少しだけの雨でホッとしましたぽっ

絶対泣く!って宣言してましたが
宣言通り涙涙の一日でしたぽっ
綺麗すぎる花嫁手書きハート 幸せな顔の二人手書きハート 涙
娘を送る母のような気持ちになる私(笑)

自分の娘送るときどうなるんやろ?号泣
いやまだ早い!なんて心の中で自分に突っ込んでみたり(笑)

あーいい結婚式やったなー手書きハートまだまだ余韻に浸りたい手書きハート

いつまでも仲良くお幸せに手書きハート


最後までお読みいただきありがとうございました^^
ウィSHOP楽天市場店で30日迄使える全商品10%OFFクーポンです♪
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=MVZKRi1CQlNZLUhJSkwtUFFUNQ--&rt=