こんにちは^^
6月終わったーホッとするスマイル

我が家の子供たちはみんな6月生まれなんですが
無事2歳&5歳の誕生日が終わりましたハート

料理得意じゃないので何もできないんですが、
妹ちゃんはアンパンマンミュージアム
双子っちは遊園地&プールに出かけて大喜びでした大笑い

でも今年は少し頑張ってみました!!
双子っちのケーキですが、女の子はキュアマカロンのケーキが食べたい!!
男の子はマリオ!!ケーキ屋さんでお願いすると7,000円ぐらいすると…高すぎる号泣
そこで何かいい方法はないかと探していたら自分で簡単にチョコプレートを作る方法があったので
頑張るかー!!とチャレンジしてみました!!

キャラクターの塗り絵の上にクッキングートをのせて
線の上をチョコペンで書いていきます。写し絵みたいな感じ!!
一度冷蔵庫で冷やしてから、色のついたチョコペンで塗り絵をすると!!!




不器用な私でも簡単に作ることができましたー大笑い

これをケーキに飾って↓↓


子供達もマリオやー!!マカロンやー!!って大喜び手書きハート
簡単にできるのでチャレンジしてみてくださいね!!


最後までお読みいただきありがとうございました^^
本日19時から使える5日間限定100円OFFクーポンです↓
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=UUNPVy1BNFNTLU9RWlktVFFSRA--&rt=