熱いこの方が勉強会を開催します | 似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

心の仕組みを学び、生きやすくなるヒントにたくさん出会いました。
自分を好きになれない、自信が持てない、他人と比べて落ち込みやすい・・・
そんな生きづらさを抱えて重くなったココロを、軽くするお手伝いをいたします(*^_^*)

ようこそ!いずみです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています^^


いつもお世話になっているアツーいブロガー(笑)接客の悩みを力に変えるカウンセラー 奥 武志さん。


武志さんが7月21日(木)に勉強会&交流会を開きます。
詳細はこちら。
 ↓
接客をもっと楽しみたいあなたへ!『7.21 笑顔を持ち寄る会』


武志さん、と親しく呼ばせていただいているこの方に、実は私、お会いしたことがありません。プロフの写真と、この方の書く記事しか知りません。


それだけでもこの方の熱さは十分伝わってくるんです。


接客サービス専門のカウンセリングや接客サービスを学ぶ塾を運営なさっていて、接客で悩む人や接客を楽しみたいと思っている人たちをサポートしたい想いがブログからたくさんたくさん伝わってきます。


熱い想い、一途な想い、本気の想いは人を引き寄せるんですね。


私もいつの間にか引き寄せられていたようで、お会いしたこともないのに、ずいぶん濃いお付き合いをさせていただいているような気分に(勝手に)なっておりますニコニコ


どんな職業もそうですが、職場だけで黙々と頑張っていると、どうしても視野が狭くなったり、偏ったりしがちですよね。


勉強会や交流会での出会いや意見交換は、知識も知恵も仲間も増える、貴重な場になるんじゃないかなと思います。


アツーい(←この時期にこの言葉、あまり使わない方がいいかな?^^:)武志さんの開催する勉強会や交流会は、きっと気づきと笑顔が盛りだくさんの、実り多きものになるに違いないと思いますにこにこ


7月21日は午前の部と午後の部の2本立てとのこと(詳しい内容は武志さんのブログをご覧下さいね)。タイトル通り、笑顔を持って参加してみてはいかがでしょうか。


接客の悩みを力に変えるカウンセラー 奥 武志さんが開催する「接客をもっと楽しみたいあなたへ!『7.21 笑顔を持ち寄る会』」の詳細はこちらです。




$「心理カウンセリングをもっと身近に!」犬好きの心理カウンセラーCoCoRonこといずみのブログ
(あなたの心のつぼみが開くヒントになりますように)






ペタしてね

読者登録してね


(↓お願いです)
ブログのバリアフリーのため、画像認証を外してみませんか?
>詳しくはこちら


「私も外しています」と教えて下さったブロガーさんたちはこちらです。(リンクを貼っても差し支えない方は、ぜひご連絡下さい^^)