この美しさをぜひご覧ください | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

出雲のクリスタルヒーラー岡野裕子です。

一昨日、福岡糸島 ヒーリングサロン菩提さんにて開催された
光のダンス&クリスタルボウル@糸島

竹内ミカさんの繋いでくださったご縁が、素敵な形で花開いた時間でした。

私のクリスタルボウルと自然光ダンサー高須賀千江子さんとのユニットは、あ・うんの呼吸でその日、その時のエネルギーを表現しています。
来て下さったお客様はきっと衝撃と感動を受け取って下さったと思います。

その時の様子をミカさんが早速ブログでご紹介下さいました。
以下、ミカさんのブログから転載です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

かれこれ1年以上に渡ってお世話になっている、福岡県は糸島市のヒーリングサロン菩提さんと 、これまでも新しいセミナーを企画したり、新しい試みをたくさん生み出してきました。


今回は、出雲で活躍中のクリスタルボウル奏者(クリスタルヒーラー)岡野裕子さんと 、自然光ダンサーの高須賀千江子さんをお招きして、スペシャルコンサートを開催しました。



ヒーリングサロン菩提は、オーナー高橋了(とおる)さんと、パートナーの江口まさみさんが主宰されるスペースで、お二人とも、アートやライブが大好きな方。


空間にも、お越しになる方がくつろいで癒されるようにという想いが溢れる豊かなスペースです。


ここへ、出雲の二人にお越しいただくことで、さらなるご縁を繋いでいきたいと考えました。




演奏が静かに始まると、百合の花を持った千江子さんが姿を現します。

人間と思えない、神秘的な感じがします。




二人とも、その日・その瞬間のエネルギーを感じて表現していくので、台本はまったくありません。






千江子さんが、大きな光を受け取って、参加者ひとりひとりにその光を託していくというシーンがありました。


私のもとへ来られたとき、彼女の手のひらの上に、コンドルの羽のような翼が広がったのが見えたので、私から光を返すときに、私の羽織っていたストールを千江子さんにかけました。


この時、彼女は、エネルギー的な羽衣を先に受け取っていたのだそうです。

私がストールをかけたとき、羽衣がリアルになったと思ったと、後で話してくれました。 


 



終了後、裕子さんからクリスタルボウルについての説明をしていただいて、






千江子さんからは、感謝のことばがありました。

 


兼ねてから、私のブログを見て糸島へ行ってみたいと話していた裕子さん。

今年の目標は、全国いろいろな場所でクリスタルボウルを演奏したいとのことですので、私も張り切ってあちこちへ連れ回したいと思います。(笑)


また、今年の初めに、世界の寺社仏閣で踊りを奉納したいと話していた千江子さん。

さっそく、このコンサートの翌日に、山口県の神社にて奉納が実現します。

このことは次の記事で。


 


終了後に、千江子さんがストールをきれいに畳んで持ってきてくれました。


それがもう、質感がエネルギーを受けて変化していて、羽衣のようになっていました。


ただ純粋にその空間のエネルギーをそのまま表現をしていくとき、その場に存在する神のエネルギーを人という肉体を通じて表していくのですね。


表現とは、神様が表に現れることなのだと、そう思いました。


表現をしていく場に立ち会えたことに、私も心から感謝します。



素敵な一日をお過ごしください虹


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

菩提さん。
竹内ミカさん。
ご参加下さった皆さま。
本当にありがとうございました。

翌日にはヒーリングサロン菩提さん主催 ミカさんと行く玉祖神社参拝ツアー に同行。
奉納演奏させていただきました。

その時の様子はまた改めて。