玉祖神社参拝ツアーで奉納演奏 | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

出雲のクリスタルヒーラー 岡野裕子です。

福岡糸島での演奏会の翌日、山口県防府市に移動してヒーリングサロン菩提さん主催
竹内ミカさんと行く玉祖神社参拝ツアーに同行いたしました。
この日は佐賀、福岡、山口、そして出雲と、各地から集まった皆さまとご一緒しました。



周防国一の宮 玉祖神社(たまのおやじんじゃ)は、三種の神器のひとつ、勾玉を造られた玉祖命(たまのおやのみこと)が祀られています。
玉は豊かさや魂、才能を現わします。それを磨き、開花させる力を受け取る場。
境内は、心をアップさせる豊かなエネルギーに満ちていました。



暖かい春の日差しに、御本殿の屋根が輝いていました。



風が通り抜ける音、黒柏(天岩戸開きに出てくる常世長鳴鳥)の鳴き声もボウルと共に共鳴していきました。









磨く、ただ無心に、宇宙に抱かれ、そして生まれる新しい玉・・・



出雲に住む私たちが、ここに導かれ奉納させていただけたことに、ただ感謝なのです。
熱いエネルギーを体の真ん中にいただいたようです。


菩提さん。
竹内ミカさん。
ご参加の皆さま。

そして玉祖神社の宮司さま。

本当にありがとうございました。
この感動の余韻は、しばらく続きそうです。