3月19日(日)大須プラモつくろーぜ会! | リョータのブログ

リョータのブログ

名古屋を中心に模型製作交流会「プラモつくろーぜ会」を主催しているリョータと申します。模型雑誌(主に月刊モデルグラフィックス)で掲載作例製作もしています。

3月19日(日)、大須アメ横ビル4階貸し会議室A室にてプラモつくろーぜ会!を開催致しました!

この画像撮ったのが夕方頃だったでしょうか、なんか光の加減が雰囲気出てたりします・・(^^)

というわけで、この日もたくさんの方がご参加くださり、とてもにぎやかでした!

 

お子さんから大人まで、なんというか等しくプラモ楽しんでいます!

でも結構お子さん、やるんですよ(^^)

 

気が付けば、展示ブースもにぎわっていましたよ!

ジャンル様々!つくろーぜ会らしいです。

 

こうなるともう実車!かなりの鏡面仕上げですね(^^)

 

だいたいおなか空く頃に完成してくるんですよね(^^)

いつものあの方、今日は最初普通に牛丼でしたが、

なかなか肉の質感が・・。だがしかし、最後に目玉焼きを入れ込み、

巻き返しました!やりますねぇ(^^)皆の反応も上々でした!

 

そんな中、不意に自分のバルバトスを撮ったのですが、

横からのブラインドの隙間の光の差込みが雰囲気をかもし出してくれました(^^)

 

最初はバエルを撮ってあげていたのですけどね(^^;)

 

というわけで、にぎやかなつくろーぜ会でした!

また次回!お待ちしています!

 

大須プラモつくろーぜ会

場所:第1アメ横ビル4階貸し会議室 

住所:名古屋市中区大須三丁目30-86

開催時間:13時半~18時(17時半片付け開始)

駐車場:最寄のパーキングへ

参加費:一般1300円 小学生まで500円

エアブラシブース3台 撮影ブース お茶コーナーあり!