5月22日【木】幼稚園お弁当【照り焼きチキン】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

昨日、パソコンでアメブロを開いていたんですが調子が悪く、更新ができなくて・・・
スマホで開いたりしていたんですね。
記事を3件UPの予定が2件しかされてなかった・・・あれ?

今日は、何にも予定が無い日で♪
家事を終わらせて、買出しに行く予定です。
昨日のスポンジケーキなんですが、1回目失敗で膨らみ不足。
納得がいかず、夕方にもう1度焼き、成功しましたー!
失敗分は、オヤツにしちゃお。

はい、金曜日のお弁当。



主人の会社の後輩君が、たけのこを届けに来てくれたので、先端の方とちくわ、糸コンを白だしで煮ました。
山形の実家から、届いたんだって~。
今年のゴールデンウィークは帰省しなかったので、たけのこ貰えなかったから、うれしかったです。
たけのこご飯、煮物、炒め物と おいしくいただきました。
ありがとう~!




にほんブログ村