5月21日【水】幼稚園お弁当【オムライス】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

息子の誕生日は31日なんですが、今年はケーキを焼いてみようと思いまして
今、スポンジケーキを焼いております。
昨日の夜、キャラのデコチョコを作りまして、ちょっと失敗したけど・・・
スポンジケーキが落ち着いたら、金曜の夜にデコレーション予定です。

そんな記事も、そのうちに♪

さて、先週の水曜日のお弁当。
年少さんは午前なので、娘のお弁当です。




 また夜にでも、予約投稿。
にほんブログ村