5月9日【金】幼稚園お弁当【スパムと&アスパラ炒め】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

こんばんは。もう夜だし・・・。
ちょっと昨日から悩み事がありまして、落ち込んでいました。
悩みすぎて、久しぶりに食欲がなくなったり・笑

でも、今日はスッキリ。とりあえず解決できた。安心しました・・・。

先週の金曜日のお弁当。
スパム炒めに、夕飯の煮しめ。



煮しめって難しいー。
なかなか納得のいく味が出ず・・・。
母と電話をしたとき、何で上手くできないのかなーなんて話しました。
時間のないときは、作らない事なんてね。
3日くらい経ったら、味が染みて美味しくなりました。


にほんブログ村