5月8日【木】幼稚園お弁当【チキンカツ】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

今日は・・・1人っきりで家にいます。
ワンコもトリミングに行っていて、誰もいない静かなお家。
こんなの久しぶりだなー。

お天気がイマイチなんだけれど、息子のお迎えも13時だし、時間あるし♪
ここのところ忙しくて細かいところの掃除ができなかったので、色々とやりたいと思っています。

先週木曜日のお弁当。
夕飯の残りのチキンカツ。
娘の大好きな、マカロニサラダ。梅干。



お弁当写真がたまってきたので、また後ほどUP予定です。


にほんブログ村