今週の新人さん! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





皆さんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー



今日は沢山やってきた新人さんたち紹介していきますよーお願い








(猫種) スコティッシュフォールド

(性別) 男の子

(毛色) ブラックタン&ホワイト

(お誕生日 )10月3日



左右対称!
とっても綺麗な毛色のスコちゃんおねがい

ブラック&ホワイトのパピードリームでは
ちょっぴり珍しい毛色の猫ちゃんではないでしょうか??

いわゆるハチワレちゃんピンクハート
好きな人にはたまらない毛色のですよねラブ


性格もとっても元気いっぱい!










(猫種) ラグドール

(性別) 女の子

(毛色) ブルーポイントバイカラー

(お誕生日 )9月30日




大人気!

淡い毛色のラグちゃんがやって来ましたよ〜爆笑



やっぱりラグちゃんと言えばブルーポイントバイカラーの優しい色ピンクハートって方も多いのではないでしょうか!
文句なしの優しい毛色です〜ラブ


性格もゴロゴロ甘え坊ちゃんですルンルン









(猫種) ブリティッシュショートヘア

(性別) 女の子

(毛色) ブルー&ホワイト

(お誕生日 )10月3日



まんまる可愛いブリティッシュちゃん

久しぶりにお店にやって来ました照れ


毛色はとっても希少なブルー&ホワイトキョロキョロ

これはほんとに早い者勝ちかもしれなせんよ!


お顔の毛色も左右対象の綺麗な女性ピンクハート

性格もとにかく撫でて撫でての甘えんぼさんですラブ









(犬種) ペキニーズ

(性別) 女の子

(毛色) ホワイト

(お誕生日 )10月3日




ぺちゃっとお顔が愛くるしいラブ

ころっころのペキちゃんがやって来ましたよー爆笑



ふわっふわころころ短足で

見てるだけて癒されちゃいます照れ



性格は人大好き!!

アピール上手な女の子です爆笑









(犬種) パピヨン

(性別) 女の子

(毛色) ホワイト&ブラウン

(お誕生日 )10月5日




とっても小柄なパピヨンちゃんおねがい

おめめがつぶらな美人さんですピンクハート



予想体重は2キロ前後!!

小柄なパピヨンちゃんお探しの方にオススメですウインク



性格はおっとりさんで

初めてワンチャン飼われる方にもオススメですウインク








子犬子猫ちゃんの詳しい詳細は

パピードリームHPまで!!








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




パピードリームでは

地方にお住まいの方に出張配達サービスご用意しております!!



東京まで行けないチーン

遠すぎるチーン

なんて方にも可愛い子犬子猫ちゃんご紹介出来ますので是非お問い合わせくださいねウインク




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星













パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中です

ぜひぜひお友達登録お願いしますウインク


友だち追加