ナッティ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



みなさんこんにちは!  

トリマーの渡部ですピンク音符


スタバの新作、ナッティを飲んできましたクリスマスツリージンジャーブレッドマン
くるみのサクサク感と、ソースの甘みがマッチしてめちゃくちゃ美味しかったですトナカイトナカイ


12月に新作が出るので楽しみですねクリスマスベル
クッキーのすとろーがとっても可愛いですピンクハート


担当させていただいたわんちゃんを紹介しますむらさき音符むらさき音符



ミックスのかいくんブルーハート
今日もふんわりカットしましたガーベラ
名前を呼ぶとしっぽフリフリして喜んでくれるかいくんに常に癒されてます照れ




どアップもかわいいかいくんですハートハート




トイプードルのこまりちゃん星
初めましてで少し緊張気味でしたが、とってもお利口さんでした音符

全身6ミリでさっぱりカットにキラキラ
カメラ目線バッチリ決めてくれたこまりちゃんでしたグッウインク


本日ご来店頂いたみなさんありがとうございました流れ星流れ星流れ星

また皆様に会えるのを楽しみにしておりますあしあと


🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream