Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

リボン Puppy Dream リボン(パピードリーム) 


sao☆ TEL&FAX  03-3820-0123


シュナウザー 営業時間   午前 10:00 ~午後 20:00(年中無休)


konatu ホームページ http://www.puppydream.jp/


ご来店お待ちしておりますハート

NEW !
テーマ:

こんばんは〜😊
トリマー鶴田ですニヤリキラキラキラキラ

昨日まで2連休を頂いて、
北海道旅行に行ってきました(>_<)♡♡
北海道なんて何年ぶりぐらいかに行きましたニヤリ

こっちと違って向こうは寒かったですね…
15℃とかでしたよ〜えーんえーんえーん
美味しいものをたくさん食べて太って
帰ってきましたよ〜(笑)(笑)

みなさんもぜひ〜〜
北海道行ってみてくださいね\( 'ω' )/


そして今日は、愛犬のトリミングをしました!

{AE4F14F1-D1FC-437B-A953-2E2543E71988}


わたしの愛犬のやんちゃむ君といいます!
こう見えてまだ4ヶ月…😑😑😑😑
ミックス犬になりますよ〜↑(*゚∀゚*)↑
可愛いですね〜ラブラブラブ親バカです(笑)


今日のトリミングのわんちゃんたちも
紹介しますねo( ›_‹ )o♡♡


{8C624EC5-96BF-41C7-B6CE-9765B0814B20}


イチちゃん
トリミングコースご利用しました🙃💓
今日はサマーカットまではいかないですが…
短く全身カットしましたね(*^ω^*)✨✨✨

サッパリしましたね〜‪ \( ´꒳`)/‬✨✨✨

トリミングはとてもいい子なんですよ😊✨✨

今日は歯ブラシと肉球マッサージを
しました(>_<)♡♡


今日はありがとうございます!
またお待ちしておりますm(_ _)m


{50101D35-70D1-4E3B-8071-82CC0CF117E8}


ゴン太くん
今日はトリミングコースご利用しました!
ゴンちゃんは、体は揃える感じで
いつもカットをしていますパーキラキラキラキラキラキラ

今日もトリミングはとてもいい子でした!
今日はトリートメントもしてふわふわに
なりましたよグッニヤリ

今日はありがとうございます!
またお待ちしております( ̄∀ ̄)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
みなさんこんばんは!




トリマー久保村ですチュー
しとしとな水曜日みなさんどうお過ごしでしたか??
{CF5CA687-CB81-45B3-A24D-414C8295F1A6}

パピードリーム看板犬ももこはこんな感じでした〜照れ
トリミング室よりヒンヤリする店内の方が好きみたいですルンルン
床もヒンヤリ、エヤコンでヒンヤリキラキラ
快適なももこでしたウインク




さて!
ももこのことは置いておいて!
今日も恒例の今日のワンコ紹介して行きます爆笑




{3F0FA6B4-FBCB-4821-8D92-4C5CC32F541B}

まずは
プードルとマルチーズのミックス犬
リリちゃんですラブラブ
パピドリ出身のまだまだ子犬ちゃんおねがい
今日はグルーミングに来てくれましたよキラキラ
今回はお顔を丸くカットしてさっぱり可愛くなっちゃいましたラブ





{20E6208B-BED3-4C0A-9051-65727649F60B}

つづいて
プードルとマルチーズのミックス犬
センちゃんですラブラブ
同じお家のイチちゃんと一緒にご来店ですウインク
今回もセン全身さっぱりカットキラキラ
まん丸なお顔が可愛いですラブ
そして!
ジェル歯磨き&肉球マッサージでケアもバッチリですOK






本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのをたのしみにしております爆笑






🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!



トリマー久保村ですチュー
今日もパピドリにニューフェイスが来てくれましたよキラキラ
さっそくご紹介します!



{0244D222-017F-4DB1-939A-474A2C31695E}

ヨークシャーテリアの女の子ラブラブ
5月7日生まれのとっても小柄ちゃんですおねがい
ちっちゃい体でとっても好奇心旺盛ウインク
活発でとっても甘えんぼさんですルンルン






動画でもとっても元気!
見ているだけで楽しくなっちゃいますね爆笑



ヨークシャーちゃんの詳細はパピードリームHPまで!





でわでわ!
恒例の今日のわんちゃんも紹介していきますよ爆笑




{4D44F878-A5BC-4F40-92B8-D43AFD848E91}

まずは
チワワのサンジ君!!
とってもおっとりな男の子照れ
今回も全身さっぱりカットですキラキラ
そして!
炭酸泉と肉球マッサージのセットされていきましたよおねがい






{A9BAF6FC-B170-48E0-8415-2D5FD1BBBE47}

炭酸泉中のサンジ君〜照れ
お風呂もう慣れっこで気持ちよさそうにつかっていましたよ〜照れ
癒されてくれたかな??





つづいては
トイプードルのレオン君!
レオン君before⇒after紹介しちゃいますチュー
{46099B73-0CAD-4816-9741-D112AB80247A}

まずはか
カット前!
まん丸アフロカットでふわふわモコモコだったレオン君が…








↓↓↓↓after↓↓↓↓







{D97EAF2E-62D3-4D81-8EC5-6C8A55708056}

さっぱりサマーバージョンに!
お口は丸くスッキリの中にも可愛らしさを残しましたよラブ
スッキリカットもとっても似合ってますラブラブ







本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますおねがい









🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!
トリマーの黒川ですパー

昨日の帰り道、最寄りの駅でサマーバーゲンをやっている事に気付いた私。
迷わず洋服屋さんに入って買いまくりましたキラキラ
バーゲンって楽しいですよねー爆笑
私は特にサマーバーゲンが大好きですチョキ
早く梅雨が終わって夏にならないかと今からワクワクしていますルンルン
これから色んな所のバーゲンを巡って行こうと思います爆笑


さてさて、今日もトリミングのワンちゃん達をご紹介しちゃいますよーウインク


チワックスのバニラ君キラキラ
まずはカット前の写真から!
{BEA8D018-C05F-48F6-A3E0-16071069E861}

このままでも充分可愛いですが、
今日は毎年恒例のサマーカットしますよチュー

シャンプーをして、

{4DAC292C-713B-4933-8516-B6CB1BA14403}

炭酸泉に入ってからカットですチョキ


{CA9DB4ED-9F65-4803-9EC4-1DF4C6673973}

カット終了!!!!
かなりサッパリしましたねウインク
バニラ君も「スッキリ〜」と言っているような表情ですルンルン
これで今年の夏も涼しく過ごせそうですねキラキラ




{489EF115-C4A9-468D-BFB2-6D7451FBD4B3}

続いては、ポメラニアンのパウル君!
今日もイケメンくんですね爆笑
今回もサッパリ目にカットしましたグリーンハート
歯ブラシと肉球のマッサージもして、お口も身体もスッキリですねルンルン
トリミングもとってもお利口さんでした流れ星



ご来店いただいた皆さまありがとうございました!
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております爆笑


🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!



トリマー久保村ですチュー
今日はホテルのわんちゃん紹介しちゃいますルンルン


{DBCAA77F-CED0-415D-94CB-CD74E822B9E1}

るんるんでお散歩中のティダ君ルンルン
とっても元気な男の子です爆笑
お散歩中もしっかりアイコンタクトを取ってくれるんですおねがい
ついつい嬉しくてティダ君に話しかけまくってしまう私です笑
お留守ももうちょっと!
頑張ろうねウインク




さて!
今日も担当したわんちゃん紹介していきますよキラキラ



{5D63EE69-A938-41C0-BEB1-83A959143325}

チワワのジップ君!
とっても甘えんぼな男の子照れ
久しぶりに担当させていただきましたよルンルン
ジップ君今回もライオンカットでかっこよくなっちゃいましたニヤリ
笑顔も弾けております爆笑爆笑



{F7A51E83-A8C5-484C-9AB0-34DE111155EF}

横から見るとこんな感じ!
ちっちゃなライオンみたいで男の子らしい可愛いカットですよねラブ
ジップ君とっても似合ったカットですおねがい






最後に…
{9EA5022F-98FF-4220-9473-60ABC3BC1A36}

エキゾチックの女の子ラブラブ
ちょっぴりおとぼけな表情が可愛いですよね照れ
性格もおっとりさんでとってもマイペース照れ
でも遊ぶの大好きなんです!




{F9D45932-0C3F-4F2C-B0CD-A2A5B815B753}

こちょこちょ指を動かすとすかさず猫パンチ!
でもマイペースなエキゾチックちゃんパンチもスローです笑
そんなエキゾチックに会いに来てくださいねー爆笑


エキゾチックちゃんの詳細はパピードリームHPまで!







本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますおねがい








🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。