卒業! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちは!


トリマーの渡部ですルンルン


まずは先日卒業したわんちゃんから桜桜



元気いっぱいポメラニアンの女の子ピンクハート
お名前は「あずき」ちゃんだそうですキラキラ
可愛いお名前ですお願いラブラブ

元気でね〜バイバイバイバイ

担当させていただいたわんちゃんを紹介します音符




チワワのポンくんとチャカちゃんピンク音符ピンク音符
今日も4匹でグルーミングに来てくださいました!
笑顔が眩しいですお願い




LINEクーポンの炭酸泉でぷかぷか温まりました〜キラキラ
どんなときもカメラ目線なチャカちゃんです爆笑爆笑
今日はデニムのチョーカーで4匹お揃いですふんわりリボン




ミニチュアダックスフンドのあんずちゃんブルー音符ブルー音符ブルー音符
笑顔100%なお写真ですニコニコ
グルーミング中もグルーミング後も終始笑顔なあんずちゃんピンクハート

今日もテンションMAXーー!なあんずちゃんに終始癒されてました照れ




炭酸泉も気持ちよさそうです〜乙女のトキメキ




ミニチュアダックスフンドのココちゃん流れ星流れ星
今日もグルーミングでふわふわになりましたキラキラ 
えり型バンダナとってもお似合いですガーベラ




ポメラニアンのキャンディちゃん🍬🍬
ホテルから帰る前に綺麗になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キャンちゃん!と呼ぶとにっこにっこスマイル炸裂のキャンディちゃんぽってりフラワー
明日のお迎えまでお利口さんに待ってようね〜!




ミックスのプリンちゃん🍮
今日も3ミリでさっぱりカットしましたよキラキラ
お顔はまんまるくカットして可愛くなりましたチューリップ
今日もリボンがお似合いですふんわりリボンふんわりリボン




ミックスのブルちゃんハイビスカス
今日もさっぱりチーコカットに音符
抱っこ?と聞くと膝の上に乗ってきてくれて、とっても可愛かったですピンクハート
お写真は少し緊張気味なブルちゃんでしたカメラ


LINEにてお得なクーポンを配信中ですグリーンハートグリーンハート
       友だち追加

本日ご来店頂いたみなさんありがとうございました!

また皆様に会えるのを楽しみにしております星星


🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream