大はしゃぎ! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





皆さんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー


先日映画好きが集まる
東京駅コミコンに行ってきましたよ〜お願い


毎年行ってるイベントなんですが
一日中大好きな物にかこまれて過ごすのってやっぱり
素敵ですね〜照れ


来年も楽しみです〜ウインク




さて!
今日も担当ワンコさん達紹介して行きますよー爆笑







ポメラニアンのチュラちゃんピンクハート

ニコニコ笑顔のチュラちゃんは
グルーミングコースでふわふわ冬バージョンキラキラ

キラリ光る白い歯も
ジェル歯磨きでケアバッチリですウインク







シュナウザーのリアム君!!

まったりかわいいリアム君
今日は久しぶりの担当でした〜照れ

相変わらずマイペースな紳士さん照れ
お耳も伸びてきて可愛くなってきましたOK







プードルのオハナ君!!

元気いっぱい甘えたちゃんピンクハートなオハナ君お願い
今日もまん丸マッシュルームスタイル目

そしてなぜかお写真の時は
キリリとキメ顔でニヤリキラキラ





パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中です

ぜひぜひお友達登録お願いしますウインク

友だち追加









本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしております照れ








🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream