2014年初売り☆ | Pupil's Room②

Pupil's Room②

Pupil⑬の日常を綴ります♪

今日は結局1人でロリ始めをして、

セールツアーしてきました音譜


まずは原宿ー!!

昨日ツイッターで福袋が若干数再入荷すると書かれていたので

ダメ元で開店30分くらい前にラフォーレへDASH!

早く行くと階段に並ばされて上のほうから入るのね・・・

知らなかった( ̄・ω・ ̄)

なのでお店に入った瞬間一気に駆け下りてプリティに行ったら、

数人お客さんが!!∑(゚Д゚)

もう絶対ないわーと思ったらすんなり欲しかった福袋発見目



DVC00858.jpg

Wonder Queenの福袋買えたよ・°・(ノД`)・°・

去年1日にラフォーレ3時間並んで、

2日にワンに4時間半並んで

挙句の果てにワゴンに押し倒されても

トイマーチは買えなかったのに

こんなにすんなりWonder Queenが

買えるなんて・°・(ノД`)・°・

すんごく嬉しいよ・°・(ノД`)・°・


福袋を入手しニマニマが抑えきれないまま、

青山のヴィヴィアンをチラ見して、

それから新宿へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まずは高島屋のヴィヴィアン。

ずっと狙っていたピアスを購入。



DVC00862.jpg

ヴィヴィアンは1つのピアス除いては

全部シルバーなんだけど、

あまりにもかわいくて今回はピンクゴールドにしましたドキドキ

リボンが付いていてめっちゃかわいい(*´Д`*)

本当はネックレスも欲しかったんだけど、

大分小ぶりだったからやめておいた(´・ω・`)

リボンが付いてなかったけどプロパーで

ピンクゴールドのネックレス売っていたから

その内買おうかな・・・( ̄・ω・ ̄)


次はアネックスへDASH!

プリティでずっと狙っていたケープをお迎え音譜



DVC00866.jpg

かわいい(*´Д`*)

ケープ好きだから買えてうれしいなラブラブ


あとは取り置きしていたWonder Queenのビスチェ風JSKを

取ってきました☆



DVC00859.jpg

ワインかわいいよ(*´Д`*)

ただカチューシャ買えなかったから

どうにか入手せねば( ̄・ω・ ̄)

まぁ冬はベレー合わせていればいいかな?って感じなので

カチューシャはその内手に入れられればいいかな?


あとはちょこちょこ寄り道して

オルビスのメイク落としの福袋買ったり、

チュチュアンナで靴下買ったり、

スイマーでベレーとタイツ買ったり音譜



DVC00863.jpg

チュチュアンナのもこもこ靴下は3足で500円だよ!!

安∑(゚Д゚)

あ、2足なのはマミーに1足あげたからです(^ω^;)



DVC00861.jpg

スイマーのベレーはこのかわいさで

1000円切ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

薄手だし、白だし春先くらいまで被れそうだわ(*´∀`*)


これで新宿を後にし、次は池袋へDASH!

池袋では先日ツイッターで見掛けた

アマベルのマフラーがかわいかったので

どんなもんか見に行って来ました゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

もうね・・・かわいすぎた・・・(*´Д`*)

かわいすぎてかわいすぎて・・・



DVC00864.jpg

2色買ったよね(・∀・)

いや、本当は全色買いたいくらいだったんだけど、

まだまだセールが続くからね!!

とりあえず2色だけにしておきました。

あとはかわいいコートがたっくさんあったので

再値下げされる頃にまた行こ( ´艸`)

ブログチェック頑張らないと゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


そしてせっかく池袋に来たから

ついでにハニーバンチ寄ろうかな?って

思ったら見つけちゃったよね。



DVC00865.jpg

キティさんとユニオンジャック゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは見つけたら買わない訳にいかないじゃないか!!

半額だしね( ´艸`)


原宿→新宿→池袋と疲れたけど、

欲しかったもの、かわいい物が沢山買えて

大大大満足の初売りでしたアップ

あとはグランバ頑張るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


ばいちゃ☆