Pupil's Room②

Pupil⑬の日常を綴ります♪


テーマ:

まだまだ昨日の続きがあるのだよ!!


スヌーピーに会った後は、

ずっとずっとずーっと食べたかった

クアアイナのパンケーキを食べに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


ハンバーガーで有名なクアアイナですが、

店舗限定でパンケーキも食べられるのです!!(・∀・)

しかも今はクリスマス限定メニューがあるというではありませんか!!

これは行くよね!!

行くしかないよね!!

ということで、渋谷の宮益坂店に行ってきました♪


中途半端な時間に行ったんだけど、

意外と混んでいてびっくり!!

そしてもっとびっくりしたのが、

パンケーキ注文したら30分お待ち頂きますって

言われたことだよね(笑)

特に分厚くもないパンケーキで30分(゚д゚)!?と

ちょっと吹き出しそうになりながらも、

暇人なので待ってみましたヽ(・∀・)ノ



DVC00111.jpg

きゃーいい眺め(*´Д`*)

クリスマスツリーっぽく

クリームがもりもりで、

フルーツにベリーのソース、バニラアイスと1人で食べながら

ニマニマしてしまいました(*´ω`*)

そしてクアアイナの何が良いって、

ドリンクセットの他に

ドリンク・フライセットというものがあって、

フレンチフライがついてくるんですよ!!

1人でパンケーキ屋さんに行ってもなかなか丁度良い

サイドメニューがないことが多いんだけど、

1人でしょっぱいものと甘いものが丁度良い量で食べられるという、

素晴らしいセットメニュー!!(*゚▽゚*)

そして飲み物も種類が豊富で、

私はキャラメルラテをチョイスしました✩

なので30分待っている間もポテトバクバク食べたり、

キャラメルラテをちょびちょび頂きながら

携帯いじっていたらそこまで待った気がしなかったかも!!

時間に余裕があるときには良いですね♪

お値段も割とお手頃価格なので、

また行きたいと思います(*´ω`*)

ただ久々にハンバーガーも食べたいな( ´艸`)


ばいちゃ✩

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

美沙子ちゃんのイベントの後は

渋谷のタワレコにトラトリのCDを取りに✩


そしたらなんと、今日スヌーピーが遊びに来るとのこと!!Σ(・ω・ノ)ノ!

これはね、待つしかないですよね。

丁度あと10分くらいだったので、

待ってサンタさん姿のスヌーピーに会ってきました✩





きゃわいいいいいいいいいいい(*´Д`*)

またポージングが素晴らしくて沢山撮ってきちゃいました(*´∀`*)
















どのスヌーピーもかわいい!!

ホントかわいい!!(≧ω≦)




最後はちゃんと律儀にお辞儀をしていらっしゃいました(*´∀`*)

スヌーピーなんてUSJで見た以来なので、

多分10年振りくらいだったんだけど(^ω^;)

ホントタイミングよく見られて良かった(*´∀`*)

癒しの時間をありがとうございました(*´ω`*)


ばいちゃ✩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピューロ行った時のことを『順番にあっぷして行きたいと思います♪』と

書いておきながら、

気が付けば3ヶ月以上経っていました。

有限不実行でお馴染みPupilです(・∀・)←反省の色なし


もう12月ですよ!

12月!!

今年終わるまであと一ヶ月もないなんて信じられない・゜・(ノД`)・゜・

まぁそんなこと言いつつ、

相も変わらず浮かれて生きておりますです、はい(・∀・)



さてさて、ここ数ヶ月もいろいろあったのですが、

全てすっ飛ばすことにしまして

今日は美沙子ちゃんの今年最後のイベントということで、

会いに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

今日はCeriseさんでのイベントだったので、

Ceriseさんにてお買い物♪

迷いに迷ってサックスの革のリボンリングにしました♪


DVC00112.jpg

ずっと気になっていたので

買えて嬉しいな(*´∀`*)

革で出来ているためその内大きくなるそうなので、

小さいサイズの方を購入✩

今は薬指にしか入らないので(苦笑)

早く伸びて人差し指か中指に付けられるように

ならないかなぁー( ̄・ω・ ̄)


そしてその後美沙子ちゃんとの2ショット撮影をしたんだけど、

今日の美沙子ちゃんはショッキングピンクのワンピ姿でした♪

今日の美沙子ちゃんもめちゃめちゃ可愛かった(*´Д`*)

次のイベントは何かなぁ~(*´∀`*)


ばいちゃ✩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。