ライブ始め☆ | Pupil's Room②

Pupil's Room②

Pupil⑬の日常を綴ります♪

今朝大阪遠征から帰ってきました♪

久々の夜行バスでの遠征だったんだけど、

新幹線でバタバタするよりも

3列シートで爆睡して往復する方が

やっぱり私には合っているような気がする(^ω^;)

多分のび太くん(どこでも3秒で寝られる)

だからだろうね(・∀・)


さてさて、今回2014年のライブ始めだったんだけど、

めちゃめちゃ楽しかった!!

毎年恒例の新年ライブで、

今回セトリも良かったし、

思いっきり楽しんで来ました(*´∀`*)

楽しみ過ぎたのか

帰りのバスから急に右腕が痛かった(苦笑)

あまり無理しちゃいけないってことですかね?(^ω^;)


そして遠征に伴いつけ麺始めもしてきました音譜


DVC00867.jpg

安定の宮田麺児!!

今回もめちゃめちゃ美味しかった(*´Д`*)

ベジポタスープ最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

遠征の度に行っていたんだけど、

前回行けなかったので今回行けて良かった(*´∀`*)

ただひや盛りだったからスープが冷めるのが早かったのと、

スープ割の出汁がぬるかったのがちょっと気になったので

次回は熱々でスープ割も飲めるといいな( ̄・ω・ ̄)


あ、そうそう遠征はWonder Queenの福袋をおろしたの♪

ただめちゃめちゃかわいいんだけど、

スカートが短めだった(´・ω・`)

パニエ穿く前からお母さんに短くない?って言われて、

パニエ穿いた姿を鏡で見たら短かった( ̄□ ̄;)

でもこの前スイマーで買ったトランプのタイツ合わせたら

めっちゃかわいかった(*´∀`*)

タイツだったら少し短めでもそんなに気にならないからね♪

あとヴィヴィアンのリボンのピアスも付けてみたら

もうね、かわいすぎてどうしようかと思ったよ(((゜д゜;)))


DVC00862.jpg

これね、これ。

あまりにもかわいいから

シルバーも欲しくなってきた( ̄・ω・ ̄)

もし半額になったら買おうかなぁ~。

なんかこれ以上下がらないような気もするけど。。。

今のところヴィヴィアン5、6店舗見てるけど

全店に置いてあるから在庫はあるだろうし、

シルバーも買うかちょっと考えよ♪


今回の大阪も弾丸だったけど、

かわいいお洋服着て、

楽しいライブを観て、

美味しいものを食べて、

良いライブ始めでした(*´∀`*)

次は東京公演ー!!

楽しみ楽しみ~♪


ばいちゃ☆