2014年になりました☆ | Pupil's Room②

Pupil's Room②

Pupil⑬の日常を綴ります♪

無事2014年を迎えられました☆


本年の目標は昨日書いた通り、

そこそこに浮かれながら生きる。

去年、一昨年泣いてばかりいたので

その分今年は笑って過ごす。

あと部屋がかなり汚いので、、、

時間を作って片付けが出来たらいいな( ̄・ω・ ̄)

そして今年こそは出雲大社に行きたい!!

これは何年も言い続けているので、

絶対叶えたい!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

とりあえずここに挙げたことは達成出来るようにしよう!!



さてさて、昨日はライブ納めのため、

吉祥寺SHUFFLEに行って来ました音譜


DVC00854.jpg

去年一体何回行ったんだ!?ってくらい、

SHUFFLEには行ったんだけど、

まさか大晦日まで行くとは(笑)

piecepodのライブでライブ納めが出来るなんて

幸せだな(*´∀`*)

本当にpieceの歌は聴いていると穏やかな気持ちになれるので、

私は大好きですドキドキ

昨年は沢山pieceの素敵な歌を聴けた1年だったので今年も

沢山聴けるといいな(*´∀`*)

かけらっこ(pieceのファン)のみんなも

急に現れた訳わからない私を受け入れて頂いて

本当に嬉しかったよー(´;ω;`)

やっぱりライブハウスに行って、

お話しして下さる方がいるのといないのでは

大分違うからね!!

今年も変人Pupilをよろしくお願いしますm(__)m


因みに年越しはライブハウスでするか迷ったんだけど、

それだと家に帰れるか微妙だったので

早めに帰宅しお家で年越しすることにしました。

そしたら私にとっての重大発表があって、

新年早々てんてこ舞いだったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

あまりにも衝撃的な発表だったので、

一瞬夢か現実か分からなくて、

テンパりすぎて大変なことになった(><;)

私にとっては待ちに待っていた嬉しい発表だったので

幸先良い年越しが出来ました合格

沢山の方々にお祝いメッセージも頂いて、

ありがとうございましたドキドキ

今年はちょっと忙しくなりそうだわ( ´艸`)


ということで冒頭で目標を立てたにも関わらず

相も変わらずな1年になりそうですが(苦笑)

今年もPupil⑬をよろしくお願い致します☆

さて、今年の初夢は何かな~?(*´∀`*)

一富士!二鷹!!三茄子!!!

素敵な夢を見られますように☆


ばいちゃ☆