新春 ・ カイのチーターロケット | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

カイの豪快な空中ロケット!
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

下を走るのは、キララ。



先週、右前足を痛がっていて、ちょっと心配だったキララ。 

まだ少し気にするそぶりも見られましたが、ずいぶん良くなったようで安心しました。(=⌒▽⌒=)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

これだけ思い切って飛べる (右前足で着地!) なら、心配はいらないようですね。




カケルがみんなを引っ張ります。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(左からカケル、キララ、カイ、キキ)



やはりカケルのパフォーマンスはスケールが大きいです。ヽ(゚◇゚ )ノ

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

他のみんなは、カケルのスピードに容易に付いて行くことは出来ません。


キキの力強く、少々荒っぽいジャレ付きに、アップアップのキキョウ。(^o^;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



そこへ手前の堀からカイ(左)、カケル(右)がそろって歩み寄って来ました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

この高さを、ヒョイと軽く乗り越えるカイとカケルの頼もしさ。 そんなふたりを前に、まぶしそうに目を細めるキキョウ。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ