■ドラゴンボール・孫悟空の声優 野沢雅子さんにお逢いできた~!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク (只今産休の為レシピ&コーディネートのみ提供中)
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク



こんばんは三日月 。:゚(。ノω\。)゚・。

私の小さい頃から不動の夢は、
『いつか野沢雅子さんにお逢いして、
サインを頂くこと』流れ星 …でした。

(言わずと知れたドラゴンボール
孫悟空の声優さんですラブラブ)

絶対に叶わない夢とは思いつつも
いつかきっと…と信じていたある日、
サインは無理かもしれないけれど、
お逢いする機会はある事を知りましたキラキラ


イメージ 1


それが、野沢雅子さんが主宰されている
劇団ムーンライトさんの『月光朗読会キラキラ

最近では、雅子さんは演出のみで
ご出演されることはなかったのですが、
今回25周年記念という事で出演者に
お名前が~ハッエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


イメージ 6


ダメ元でチケットの応募をしたら、
当選した~ラブラブ 。:゚(。ノω\。)゚・。 感涙

そして当日、妊娠9ヶ月なので新幹線で
細心の注意を払いながら東京へ 電車DASH!


イメージ 7


夢にまで見た公演チケット~キラキラ


イメージ 2


更になんと、気さくで優しい団員さん方が
一緒に写真を撮ってくださいましたラブラブ爆  笑

しかも妊婦だからと、申し訳ないくらいの
お心遣いを終始頂いてしまって…アセアセショボーン

本当にありがとうございましたガーベラ

開場し、階段を下りていくと
なんと本物の雅子さんがお出迎え~ハッ

全身鳥肌!!((*゚Д゚))ガクガクブルブル

嬉しすぎて夢みたいで
倒れそうになりました。。


イメージ 4


私は、整理券3番目(気合い入ってます)
だったのでご挨拶する時間が数秒あり、
ダメ元で用意したお土産とお手紙をお渡しし
握手までして頂いちゃった~ラブラブえーん

ふわっと柔らかくて温かいお手。。
あぁ…本当に生きてて良かったガーベラ


イメージ 3


朗読会は初めてだったのですが、
役者さんの素晴らしい発声と演技力に
どんどん惹き込まれていきましたキラキラキョロキョロ

目の前に情景が浮かび、まるでその場に
いるかのような錯覚を覚えました。

そしてなんと、すごいサプライズは
ゲストの鈴木琢磨さん(81produce)が
アドリブで雅子さんに『悟空』と話しかけ
雅子さんが生悟空で答えて下さった事~キラキラ

ガクガクブルブル((*゚Д゚))ガクガクブルブル

ずっと追って来たファンだと
わかる事なのですが、こんな事は
通常ありえないんです~アセアセ

聞いた瞬間、嬉しくて涙があふれて
止まりませんでしたクローバー。:゚(。ノω\。)゚・。

雅子さんの神様役や少年役、劇団の皆さんや
ゲストの鈴木さん・吉田さんの演技力、
そして演出も本当に素晴らしかったですガーベラ

雅子さんが出演されていなくても
是非また鑑賞させて頂かなくちゃハート


イメージ 5


舞台終了後、更なる奇跡が~!!キョロキョロキョロキョロ

なんと、劇団のクリアファイルを
1部購入するだけで雅子さんがその場で
名前入りでサインをして下さるとハッ

ガクガクブルブル((*゚Д゚))ガクガクブルブル


イメージ 8


6部購入し、5部はクリアファイルに、
そしてラスト1枚分は、なんとダメ元で
用意した色紙に書いて下さいました~!!えーん

すごい至近距離に生雅子さんが。。

『今日何日だっけ?』と聞かれて、
ドキドキしすぎて『26日ですアセアセ』と
一日間違えて答えちゃったアセアセ

2回目の握手をさせて頂き、名前まで呼んで頂き…
もう興奮しすぎて赤ちゃん出てくるかと思ったキラキラ

あぁ…、ダメ元がすべて役に立ったラブラブ

無謀な夢でも、諦めず努力し続ければ
いつか叶うことはやっぱりあるんだねキラキラショボーン
(料理本出版&料理家になれたのもでそうですが)

神さま、奇跡をありがとうございました流れ星
心配しながらも協力してくれた家族に感謝ですガーベラ

生きる力をたくさん頂いた人生トップ3に入る
幸せすぎる一日でしたラブラブヽ(・∀・)ノ

(この記事で、少しでも多くの方に
劇団ムーンライトさんを知って頂き、更に私と
同じ夢を見ている方の願いも叶うといいなハート)


ではでは、今週もイキイキ頑張ろうねハート



ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ