■子宝や安産、 縁結びにご利益があるお寺♪ヽ(・∀・)ノ■お礼参りだ~!!(定義山) | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク (只今産休の為レシピ&コーディネートのみ提供中)
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク



こんばんは三日月 (๑´ㅂ`๑)

先日お化粧品を買っていたら、
突然、胎児に肋骨を蹴られて
『痛ぁ~アセアセショボーン』と声をあげちゃったタラー

その時、担当して下さった美容部員さんが
『もしまた蹴られて、痛みが続くようなら
病院に行った方が良いですよ!!友達は
胎児にあばら折られたんですよ』と…キョロキョロ

折れるほどのキック力があるの!?
赤ちゃんってすごいね~キラキラ
ママは大変だアセアセ(゚Д゚;)


イメージ 1


妊娠5ヶ月目の戌の日に、
地元で安産祈願をして頂きましたガーベラ

しかし先日、もう一箇所安産祈願したかった
定義山にも行ってきました~車DASH!


イメージ 2


西方寺は子宝や安産ご利益があるとの事で、
仙台に来て間もない頃に伺っていたのです車


イメージ 3


子授・安産祈願は、御祈祷して頂いてから
子授け人形、安産枕をお借りしますキラキラ


イメージ 4


その時にお借りしたのがこの子ラブ

うちの神棚に長年いてくれたので、
お返ししたくないくらい愛着が…えーん

でも安産祈願の安産枕を
お借りしないといけないので、
お別れすることにしたのですが…


イメージ 5


長年お借りしていたせいで、
子授け人形が木製になってるタラー

安産枕をお返しする時に一緒にお返ししても
良いかどうか伺ったらOKとの事ラブラブ(゚д゚*)


イメージ 6


なので、安産枕と共に
またうちの神棚に帰ってきましたピンクハート

もうちょっと宜しくねガーベラニコニコ

因みに、お預かり・お返しする際は
共通したお作法がありますキラキラ

お返しする時は倍返し(1個多く返す)ですグッ


イメージ 7


本堂の東側の庭園には五重塔があります。


イメージ 8
イメージ 9


西洋つつじ(?)やアヤメが満開でしたキラキラ


イメージ 10


定義如来 旧本堂(貞能堂)クローバー
こちらでは鐘を撞くことが出来ますキラキラ


イメージ 11


藤も満開でした~ガーベラ爆  笑


イメージ 12


定義山に行ったら、必ず寄る
定義とうふ店さんキラキラナイフとフォークラブ


イメージ 13


類似品はたくさんあるけど、
この元祖三角揚げが一番好きハート

無調整豆乳とお土産用の
三角揚げも買ってきましたナイフとフォーク

楽しかった~美味しかった~ラブラブヽ(・∀・)ノ


ではでは、明日も素敵な一日を流れ星パンダ



ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ