■楽天 対 広島■ 楽天勝利~!! ヽ(・∀・)ノサヨナラ勝ちでした♪ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク (只今産休の為レシピ&コーディネートのみ提供中)
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク



こんばんワ~イキラキラ (ノ*・ω・)ノ


イメージ 1


今日もチケットを頂いたので、
野球観戦してきました~ラブラブ

今日は、楽天対広島でした野球

広島との対戦は初観戦だから
応援歌を聴くのが楽しみブルー音符ニコニコ


イメージ 2


今回も勿論、お腹が大きすぎて
楽天Tシャツは着れないので
応援バットのみで参戦ですパー


イメージ 3


あれハッキョロキョロ

屋外観戦席はおしりが痛くなるので
エアー座布団を持ってきたんだけど、
クッション性の高い座席になってたピンクハート


イメージ 4


日曜日だから入場率が高かったですキラキラ
カープの応援もすごい迫力~!! (゚д゚*)

楽天も負けずに応援だ~アップ (ノ゚Д゚)ノ牛タンパワー


イメージ 5


7回、先攻のカープの応援ラブ
ビジターなのにファン動員数がすごいキラキラ

応援歌も格好良いな~音符爆  笑


イメージ 6


楽天も元気に応援だ~ブルー音符 (*`Д´)ノ


イメージ 7


見応えのある試合内容だったので、
いつも以上に熱が入った応援でしたキラキラ


イメージ 8


そして同点延長で迎えた11回の裏…


イメージ 9


藤田選手の一打で、サヨナラ勝ちキラキラ

やった~!! 勝った~ラブラブヽ(・∀・)ノ
…と思わずジャンプしちゃったアセアセ

ごめん、大丈夫?


イメージ 10


ヤンヤ(ノ゚Д゚)ノキラキラ おめでとう楽天 キラキラ(ノ゚Д゚)ノヤンヤ

きっと今年はこれが最後の観戦なので、
良い試合が観れて嬉しかった~ラブラブ


イメージ 11


親方の所でまたまた打ち上げヒヨコ

えだまめさんが仰っていた通り
チェーン店の大吉なのですが、
ここは特別美味しいんですよ~グッ

…と言いつつ、私は他の大吉に
伺った事はないのですが、
他店に行かれたお客さま方が
そう仰っていました~(´ㅂ`๑)


ではでは、今週もイキイキ笑顔で頑張ろうね野球



ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ