■そうだ、有名なベトナムお料理教室に行こう~♪(ノ゚Д゚)ノ■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク (只今産休の為レシピ&コーディネートのみ提供中)
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク



こんばんワァァァ~アセアセ
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

一大事ですハッ 。゚(゚´ω`゚)゚。タスケテ

ここ数日、行方不明なんです!!
…くるぶしと足首がタラー(゚д゚lll)

妊娠30週を過ぎた途端、
過去見たこともないゾウ足になり
くるぶしと足首が無くなった…ダウン

押すと戻らないほどの浮腫みって、
聞いた事はあったけどこれなのねタラー

カリウムを摂るようにしているけど
戻る気配が全くない…ガーン(´・ω・`)シュン

長靴を履いているかのような
まんまるパンパンのゾウ足です。。


イメージ 1


さてさて、気を取り直してキラキラ (๑´ㅂ`๑)

只今お仕事産休中(レシピ作成等は継続中)音符
なので、この機会に勉強しよう~ラブラブヽ(・∀・)ノ


イメージ 12


…という事で、あいちゃん&りさちゃんに
有名なナナエ先生のベトナムお料理教室に
連れて行ってもらいましたピンクハート爆  笑


イメージ 2


私は今までお料理教室に行った事が無く、
独自のやり方で料理教室を行っていたけど、
他の先生方はどのようにされているのか
ずっと知りたかったのですキラキラ_〆(・ω・)メモメモ


イメージ 3


勝手にお師匠呼ばわりしている大好きなN先生の
お料理教室に通い、世界がとても広がりましたガーベラ

先日、ジャム王子のお食事会も勉強になったので、
これを機に更に知識を得る為、産休を有効活用~キラキラ鉛筆


イメージ 4


…という事で、初めましての
ナナエ先生のお教室ハート

とても気さくで明るく楽しい先生で、
みんなで一斉にお料理を作りながら
トークに花が咲きましたキラキラくちびる


イメージ 5


楽しすぎてあっという間に完成ナイフとフォーク
なんて盛り沢山で美味しそうなんだろうラブ


イメージ 6


ベトナムではドクダミを
生で食べるそうで…


イメージ 7


お料理に添えて頂きましたハート

デトックス効果が高いので、
妊婦さんは食べ過ぎに注意

鼻づまりにも効くそうで、
生の葉をくるくる巻いて
鼻に刺すと良いそうだよ~キョロキョロ


イメージ 8


ネム(ハノイ風揚げ春巻)は、
皮がパリッもちっとしていて具沢山キラキラ

お肉以上に野菜もたっぷりなので、
揚げ物なのに軽い感じでいくらでも
食べられちゃうアップ (ノ*・ω・)ノ オイシイ


イメージ 9


そして、甘酸っぱ辛い
ブンチャー(焼きつくねのつけ麺)キラキラ

ヌクマム・唐辛子のタレが絶妙、
さっぱりとした味わいで美味~ラブラブ


イメージ 10


こんなに盛り沢山なのに、
更にデザートまでキラキラホットケーキ


イメージ 11


バインチュオイ(バナナのパンケーキ)
米粉を使っているのでもっちり~ピンクハートバナナ

お腹いっぱい食べたのに、
別腹でペロッと頂きました照れ

すっごく楽しくて美味しくて
充実した一日だった~ハート (๑´ㅂ`๑)

ナナエ先生、あいちゃん、りさちゃん
ご一緒させて頂いたみなさま
素敵な時間をありがとうございましたガーベラ


ではでは、明日…ではなく今日も、
イキイキ笑顔で頑張ろうね流れ星ヒヨコ



ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ