■料理愛好家わか&G7財務相会議が行われた『秋保温泉 佐勘』さんのコラボランチ♪■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク (只今産休の為レシピ&コーディネートのみ提供中)
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク



こんばんは三日月 (๑´ㅂ`๑)ノ

先日行ったカウプレ(…って今は言わない?)の
結果ですが、予想以上にご応募頂いたので、
抽選まで少々お時間くださいませ~キラキラプレゼント

たくさんのご応募、ありがとうございましたガーベラ


イメージ 1


ブログトップでご紹介させて頂いている
秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さん
料理愛好家 わかコラボランチ第3弾ナイフとフォーク

キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ
温泉&個室付 (詳細およびご予約はこちら)


イメージ 2


先日、温泉&美味しいお料理を堪能したくて
久しぶりに行ってきました~ラブラブ ヽ(・∀・)ノ

佐勘さんで&G7財務相会議が開催されたので、
今まで以上に賑わっていましたよキラキララブ


イメージ 3


相変わらず、お部屋からの景色も素晴らしい~キラキラ

この『美肌小町』のランチコースは、
温泉&個室付きなのでゆっくりできますよウインク
(宣伝しちゃったりして)


イメージ 4


こんなに素晴らしい献立表に
『わかちゃん』と書いてあるのは
いつも恐縮してしまうのですがアセアセ


イメージ 5


まずは薬膳スープを身体に巡らせてから…


イメージ 6


お料理を頂きますガーベラ


イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


どのお料理も、1品1品吟味しながら
話し合った日を想い出してしみじみキラキラ爆  笑


イメージ 11


あぁ、どれもほんと美味しいなぁ~ラブ
(自画自賛でごめんなさいタラー)


イメージ 12


今回のメインは、鯛めしですグッ

まずはそのまま楽しみ、次に薬味で楽しみ、
最後は熱々のお出汁をかけて楽しみますキラキラ

私は4杯分に分けて、最後はその中で
一番お気に入りの方法で頂きます

私は2番目の薬味バージョンが好きハート


イメージ 13


最後のデザートも薬膳を意識した
白きくらげとグレープフルーツのスープと
小松菜のムースなのですが…

冨永総調理長から、フルーツ盛り合わせを
戴いてしまいましたキラキラ((*゚Д゚))ガクガクブルブル

冨永総調理長、ご馳走さまでしたガーベラえーん


イメージ 14


お久しぶりの温泉も、
すごく気持ちよかった~ラブラブ

いつもは全温泉を午前・午後で制覇するのですが、
のぼせて転んだら大変なので名取の湯だけで我慢ショボーン

はぁ~やっぱり温泉は良いなぁキラキラ (๑´ㅂ`๑)

イメージ 15

キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ
温泉&個室付 (詳細およびご予約はこちら)

良かったら行ってみてねピンクハートニコニコ


ではでは、明日も素敵な一日をヒヨコ



ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ