■ある日の妊婦のおうちごはん♪(´ㅂ`๑)■ 妊婦ごはん | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク (只今産休の為レシピ&コーディネートのみ提供中)
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク



こんばんは三日月 (´・ω・`)シュン

先日、胎児の4Dエコー(お顔がハッキリ見える)
2度目のチャレンジを例の産院でしてきましたカメラ

結果、2Dではお顔がハッキリ見えたのですが
4Dだと横向きでわからなかったの~ダウンショボーン

(撮り方が変わるので、2Dで見えたからと
いっても、4Dで見えるとは限らないそう)

そして私の場合、胎盤がお腹側にあるので
4Dだと胎盤が映り込んで見えにくいそうタラー

でも数ヶ月ぶりに2Dでお顔が見れたので、
(腕か足でガードされていて見えなかった)
それだけでも良かった~ラブラブ (ノ*・ω・)ノ


イメージ 2


ブーケ1 ある日のおうちごはん ブーケ1

・焼き立てバケット        
・鶏ささハムのゴマソースがけ   
・自家製ニンジンドレの紅大根サラダ
・シイタケのマヨグラタン     
・ボルシチ・パイナップル     

我が家のボルシチは、何度も作って
やっと納得のいく色になったものですガーベラ

沖縄の生ビーツが手に入ったので、
久しぶりに作りましたハート(*ノдノ)美味


イメージ 1


ブーケ1 ある日のおうちごはん ブーケ1

・チーズ・ハム・タラモ・レタスのホットサンド
・野菜たっぷりメンチカツ          
・タマネギと水菜のコンソメスープ      
・キャベツ・ミニトマト            

ホットサンドって優秀だよね~キラキラ

残ったおかずを挟んで焼くだけで、
間違いなく美味しいもんねラブラブラブ

メンチカツはパン粉までつけてから
冷凍にし、朝、お弁当用に揚げますナイフとフォーク

1個多めに揚げて私のランチになりますガーベラ

『色んなおかずがちょっとずつあってすごい』
コメを頂きましたが、お弁当用の作り置きだよウインク

時間がある時に、毎日のお弁当用に
作り置きをたくさん用意しておくので、
そこからちょこちょことお皿に並べて
私のランチになりますキラキラ食パン(笑)

でもこれからの時期は、冷蔵庫でも
日持ちがしないので早めに食べないとねアセアセ


ではでは、今週もイキイキ笑顔で頑張ろうね三毛猫



ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ