"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



『あんなに食べたのに、
この増え方って感じの体重で(嬉しい)ですっっ爆笑


先日のローフードレッスンで
久美子さんからこんな嬉しい声をいただきました爆笑爆笑

{793B1B2A-7FD2-4591-A695-538A914A89D1}


『どか食いしちゃうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とよく話してくれる久美子さん。



あるあるっっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(爆笑)



あるある声が、
あちこちから聞こえてきそうなどか食いあせるあせる
(爆笑)



どうやって、やめたらいいか…


女性にとっては、
太らないための、永遠の課題ですよねおーっ!おーっ!おーっ!



多くの方が


食べないようにセーブする‼︎



を実践しているお話を聞きますが


コレがなかなかストレスが溜まるし難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな時におすすめなのが
久美子さんが話してくれた


『(ローフードを取り入れるようになってから)
あんなに食べたのに、
この増え方って感じの体重で(嬉しい)ですっっ爆笑

戦法だと思います(笑)



そう、
ローフードを取り入れた食事をする‼︎です爆笑爆笑



なぜローフードが身体にいいのか…→こちら


{978E22C9-8C30-4054-9CD8-582DA6EB3FE1}



しかも、
久美子さんはローフードだけ食べているわけではなく


普通の食事にローフードを少しプラスしているだけ。


なのに
"この増え方"レベルでおさまるそうなんですチューチュー



酵素を取ること…あなどれじっっ‼︎


"食べながら、体重を増やさない"


を一緒に目指しませんか!?(^_−)−☆


{72341DCE-0259-41AB-BC0E-0B04F820AA33}


{0FA03BB3-43FA-4C91-96C6-68254E733AD7}


今月のレッスン、
残席が少なくなっておりますので
お早めにお申し込み下さいませチューチュー


【日時】11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席1名


【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)


【日時】11月15日(火)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席1名



ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)

ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ