スムージー/酵素/ローフードマイスターお台場校 有明/オーガニック女子会


"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"



先日
iPhoneの写真アルバムを見ていたら


恐ろしい写真を発見しました( ̄◇ ̄;)


{0AE916FF-42C5-4AD6-92CE-C9AAD6025648:01}


いいですか、
これがローフードをやる前の


老廃物をたっぷり身にまとった頃の
私ですあせるあせる(苦笑)

{20664180-5944-4E5E-BCEC-92D60FB96F7F:01}


(ポーズは気にしないでください(爆笑))


うーん…
なんかムチムチ感がハンパないあせるあせる


しかし


この頃と今は
体重は2、5キロくらいしか変わりませんあせるあせる


{BA61B2C6-DFBD-4625-AB5C-0675D3721DE1:01}




すっきり感は、かなり違います(^◇^;)

{9FC5EA3F-A27D-49B5-911A-A6BB105FE64C:01}


さらにはウエストや下半身も
かなり違っていまして


3年前↓は
女子プロ並みにたくましい(爆笑)

{39B722BC-BB73-4311-BB7A-12E40E80D9A9:01}


現在は↓

{5E5FAD30-F4B7-4E5A-B8FF-26F1C4DAA32C:01}


違い伝わりますかね!?(*^_^*)(笑)




『余分なものが、ない感じ(*^_^*)』


最近、
↑こう言っていただける事もあり


人から見た印象も
かなり違うんだなーと実感しています(*^_^*)


きっと
人から見た印象は


2、5キロ減ではなく

4キロ、5キロ減ったかのような
印象なんじゃないか…と思います(*^_^*)




何が言いたいかと言いますと



悪趣味で
太ってる時の写真を出してるわけではなく(汗)


"私、スッキリしたんです"
自慢をしたいわけではなく(汗)



いかに
老廃物を出す事が大事かビックリマークビックリマーク


という事を
わかってほしいんです( ̄▽ ̄)(笑)



私がスッキリした方法は
酵素をたっぷり摂れる料理ローフードを取り入れた事です。


{73BC205E-300C-4CDB-8FA8-8DC4772AF004:01}

{3E86541E-B697-4D05-9018-640C4C91474D:01}

{BC67A972-308B-4A95-83B8-745C7461E81D:01}

生きた酵素を摂ることで
デトックスしただけです( ̄▽ ̄)


食事制限も
運動もしてません!!(^◇^;)(汗)


ローフードを取り入れながら
焼肉もパスタもアイスクリームも食べてます(笑)




"2、3キロ落としたいから
食べないダイエットをしよう!!


なんて思っている方"


辛い思いをするダイエットをして欲しくないから

今回、わざわざお恥ずかしい写真を出したんです(^◇^;)(笑)



また
2016年、2月に行った挙式の際も
ローフードでダイエットをしました*\(^o^)/*


3ヶ月で、別人!?(爆笑)

{388EE62E-2056-4B80-AD64-F2340BA1A43B:01}



痩せたいとお考えの方


試しに
モリモリ食べながら、スッキリしてみませんか!?(^_-)-☆

{38817A72-6263-4AB0-AE85-C7273A6E0D85:01}



今週末から
酵素を摂りいれてダイエットする講座
ローフード美活部がスタートします。



4日間都合がつかない方も
振替出来ます♡


早退、遅刻のご相談も受け付けています。


滑り込み大歓迎ですので
必要性を感じた方は、ぜひご連絡ください(^_-)-☆

↓↓↓

{1C916874-DAA2-402F-8F2B-2E966B10F347:01}

{369E61C6-349A-47F2-AF95-37DBEBB45881:01}



大人気!ローフード合宿
日程、プログラムの詳細、お申し込みは



ローフードを試してみたい方は↓

【日時】9月19日(土)13時半~17時
【受講料】4000円
【定員】満席


【日時】10月6日(火)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席4名


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。

ローフードって何?→こちら

興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ