オーガニック愛し隊♪ お台場ローフードで酵素美活!

綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、
あなた自身。

たった一回の人生なら、
心も体も綺麗に生きたいレディーを
応援するブログです。

NEW !
テーマ:
"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



最近、
私の年齢のせいもあってか


周りに結婚する人、出産する人


結婚したい人が増えている気がします爆笑爆笑爆笑


そして、
結婚したい人がローフードレッスンに来てくださることも、しばしばチューチューチュー



なぜかって…
痩せるからっっおねがいおねがいおねがい


{239152A5-5BE3-4FB9-B687-DCB6080AE6CC}


私のダイエット経験は
今のローフードダイエットが第1位なんだけど


過去に一度だけ
過酷なダイエットをした事があって


一か月で5キロ絞りましたニヤニヤニヤニヤ


20歳くらいの頃で

動機は、大好きな彼氏と
うまくいかなくなってきたからガーンガーンガーン


若いねーっっ
てへぺろてへぺろてへぺろ(爆笑)


結局、
彼とはうまくいかなかったんだけど


やっぱり、痩せたら痩せたで
我ながらキレイになったなおねがいおねがいおねがいとは思ったの(笑)


まぁ、
動機が動機だったんで
その後やけ食いでしたけどねゲッソリゲッソリゲッソリ


まぁ、
そんな私の若かりし頃の話はこの辺りで終わりにして


何が言いたいかと言うと


痩せると、
自信が湧いてキラキラしてくるチューチューチュー


方が多いって事。



ローフードのレッスンをして
3年以上が経ち


何十人もの方が
痩せていくのを見てきました爆笑爆笑

{9C8A7FC3-7792-439D-8955-D2144541C0C5}

{F0F4AA51-0818-43A4-8423-3C67500E3421}

{7161E7E4-AC65-452A-9FFD-D77604015620}


{A3614B44-D0F9-4631-BF48-93B7CDAD4A55}

{928A390F-5554-43A2-A1CE-49884396DF56}

{976B1F73-04E7-4413-A6C3-1DD6190E9664}


そして、
何十人の方が痩せた事で
キラキラしていくのを見ましたラブラブラブ



・彼氏が本当に出来ちゃった人(笑)

・結婚式前に痩せられて、ドレスをキレイに着れた人ニコニコ


・子供が出来なかったのが、ローフードを始めて
出来ちゃった人ラブ



私も沢山幸せもらいました〜おねがいおねがいおねがい





ローフードのレッスンを始めた頃は
"身体にいいものを食べたほうがいい"


って気持ちが強かったけど
(今もあるけど)


今はさらに


人生のハッピーに繋がるお手伝いが出来たら
嬉しいなチューチューチュー


という気持ちが強くなりました爆笑爆笑



私達は、自分の食べたもので作られています。


食べ物は、
身体にも心にも大きく影響してきますニコニコニコニコ



幸せに向かって
何か一歩変えてみたい方


一度、体験してみませんか!?爆笑爆笑爆笑

{4D868290-C411-4D38-8879-D48D58A472CF}

{B8BD6BD0-E47E-42E1-8F19-A1A13E8F1439}



お申し込み、詳細はこちら↓チューチューチュー


【日時】10月5日(水)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席1名


【日時】11月15日(火)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席3名



お食事を体験して見たい方は↓チューチューチュー


ローフードレッスン  (両日同じ内容)
【日時】10月29日(土)11時〜14時半 
満席
11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席2名


【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)

【場所】 東京都江東区有明(詳しい住所はお申込後にお伝えさせていただきます)




ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



『わたしのサロンでも、
ローフードレッスン始めようと思っているので、

1Dayレッスンの勉強をさせてくださーい(*^_^*)』


先日、
こんな嬉しいご依頼をセラピストとして
大活躍の晴美さんからいただきました爆笑爆笑爆笑



ところで、
セラピストさんをはじめとする美容関係の皆様


『痩せたいお客様がいるんだけど 
お客様の理想より結果が出ない』

と悩んだことはありませんか!?ショボーンショボーンショボーン



結果が出れば、

お客様も喜ぶし
リピートもしていただけるし


みーんなハッピーラブラブ




今日は、そんなお客様に
食のアドバイスもプラスαして


結果をさらに出そうと活動している
晴美さんのお話を紹介させていただきますチューチュー


{A0749CD3-01E2-4359-AA9C-00D234F76FD6}

実は
晴美さんは最初からローフードに

興味があったわけではありませんでしたてへぺろてへぺろ(爆笑)




セラピストのお友達歩美さんのお誘いで
来てくださり

『お客様に野菜を食べてください爆笑
と話してるけど


私自身も食べられなかったり
食べ方がわかってなかったり


なので、一度学びたいと思ったニコニコニコニコニコニコ


と話してくれました。



ローフードとは、生の野菜、果物、ナッツのみで
作る食事で


加熱しませんチューチューチュー


よって、
熱に弱い酵素も生きたまま摂取できますラブラブ


{C70B5C74-A5DD-4F35-839B-A93C4D339AF0}

{D380DC6F-5734-471E-8A6F-EC4029E4A2E9}

{A7B6FE08-D52F-423D-8D89-22024D5EF60C}


ローフードを21日間
取り入れて体質改善をする講座だったんですが


なんと…
晴美さん、めっちゃ変わったんですチューチュー


抜け毛が圧倒的になくなったり→詳しくはこちら

お客様に彼氏できました?と聞かれるくらい
肌がキレイになったり→詳しくはこちら

お掃除したくなったり(爆笑)→詳しくはこちら

{DE8934E8-C55C-4C8A-AB06-EB2E64DA9C76}

そしたらね、


『私がこんなに変わったから
コレをお客様に伝えたい爆笑爆笑爆笑


ローフードの資格を取ってくださり

{F639FDCF-608F-46DC-A639-310577AA8981}

{83FB6196-C241-4BAC-B32A-03D32AD5E56E}



なんと
6年くらいやっていたサロンを


テナントではなく
キッチン付きの一軒家にお引越しビックリマークビックリマークビックリマーク

(晴美さんのフログは→こちら

{EDDF7735-E287-488A-A3DB-0CEC7294E6DF}

{55E4878D-8E92-4A5D-83D6-D51B595A27EA}

{7297863E-DA05-48AE-B86C-86787965B35B}


めっちゃ素敵ーっっっチューチューチュー


で、



ローフードのレッスンを今後するため
ロースイーツ講座に参加くださり
学びたいと。



もう、
めちゃくちゃ嬉しすぎです♪───O(≧∇≦)O────♪



話は戻りますが
お客様で結果が出づらい方。


もしかしたら、
お客様が太りやすい食生活をしているかもしれませんガーンガーン


もしかしたら、
お客様がむくみやすい食生活をしているかもしれませんガーンガーン



食は、ほんの少し意識するだけで変わるのを
私も体験しています。

↓我ながら違いすぎて、怖すぎる滝汗滝汗滝汗
{C0BADEA7-CB4A-4548-ABC9-5291141F8B43}


『酵素って、そんなにいいの?ポーンポーンポーン


と思った方
一度、作って食べてみませんか?爆笑爆笑爆笑


晴美さんが来てくださる予定のレッスン
ロースイーツ講座は

こんな感じのロースイーツを4種作ります爆笑爆笑




お砂糖、乳製品、卵、小麦粉を使わないので
罪悪感なく食べられ



サロン施術後のスイーツとしても
大人気です♡

{638186B8-4CD9-412D-AAEE-E0C39CA41B3D}

{61CF9660-64B2-4B3E-B8BF-A5F4AD268FEA}


{AC89DA54-F8B7-427A-9BAA-A26780783268}



お申し込み、詳細はこちら↓チューチューチュー


【日時】10月5日(水)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席1名


【日時】11月15日(火)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席3名



お食事を体験して見たい方は↓チューチューチュー


ローフードレッスン  (両日同じ内容)
【日時】10月29日(土)11時〜14時半 
満席
11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席2名


【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)

【場所】 東京都江東区有明(詳しい住所はお申込後にお伝えさせていただきます)




ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



先日ね、
セラピストのお友達とお家ご飯をした時のことウインクウインク


『食べ物って、すぐお肌に影響するんだと
痛感したよびっくりびっくりびっくり


興味深いお話。

{A8DBE1EC-0E28-41B2-8A24-45D41E0B2A32}


詳しく聞いてみると


『最近、忙しくて
スーパーで簡単なものを買ってきて
ササッと食べたりで

食が乱れてたら、お肌がすっごい乱れてきたゲッソリゲッソリゲッソリ



自分でサロンやり始めてからは、
(コントロール出来るから)

こういう事ほとんど無かったんだけど…



久しぶりに
雇われてセラピストをやっていた頃を
思い出したよあせるあせる』と。


彼女は、元々野菜が大好きで
自分のペースの時は

『サラダばっかり食べてる爆笑爆笑爆笑

ってタイプ(笑)


{4A505DC0-21BB-4231-B8E2-E0BE66163C4F}

食って、そんなに肌にハッキリ出るんだガーンガーンガーン



私も
わかってるつもりだけど滝汗滝汗


人から聞くと
ギョッとしますねポーンポーンポーン




そんな彼女は、
うちの適当なお家ご飯(野菜中心)に大喜びしてくれて…


良かったーチューチューチュー


{1CBFEB68-2033-405B-B0BF-5CBCE28E422D}


私達は、自分の食べたもので作られていますおねがいおねがいおねがい



お肌がボロボロ…
痩せづらい…
セルライトが…


その悩みは
もしかしたら、食べ物が原因かもしれません滝汗滝汗滝汗


加齢は仕方ないけど
食べ物ごときで、余計な老けはいらないショックショックショック

そう思いませんか!?(爆笑)


実際、
ローフードを体験すると変化が本当に早い爆笑爆笑爆笑


例えば↓↓↓

モテ度が上がったり→こちら
肌がキレイになったり→こちら
ブラの上に肉が乗らなくなったり→こちら
便が毎日出るようになったり→こちら
足が細くなったり→こちら
鎖骨が出たり→こちら
6キロ痩せたり→こち




もう一度いいます♡
私達は、自分が食べたもので作られていますチューチューチュー


身体を作る食事として
酵素たっぷりのローフードを食べてみませんか!?(^_−)−☆

{1F13618F-BFF6-48A5-9A75-1EF36C6E152E}

{8604B85A-6054-4837-B260-773E667558F3}



【日時】10月29日(土)11時〜14時半 
残席2席
11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席1席
(両日同じ内容なので、ご都合のいい日をお選びください)

【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)

【場所】 東京都江東区有明(詳しい住所はお申込後にお伝えさせていただきます)




乳製品、お砂糖、卵、小麦粉を使わない
ロースイーツを体験したい方は↓↓↓


【日時】9月17日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名



【日時】10月5日(水)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



今日は、とっても楽しいメンバーと
女性ホルモン×ロースイーツ講座でした爆笑爆笑爆笑


{CC8F7314-8E74-4ABF-BBD2-E8ACFC8870C0}

結論から言いますと
めっちゃ嬉しい事があふれてました爆笑爆笑爆笑


『最近、サボってたから
モチベーション上げたいビックリマークビックリマーク』と再受講してくれた芳ちゃん


『やる気スイッチ入ったチューチューチュー


と。



去年、ローフード合宿に参加くださった
綾子さん

{4ED34571-C3FB-409D-AAF0-6467352A08C7}

『合宿で食べたロースイーツが
美味しくて


どうやって作るのか知りたい爆笑爆笑爆笑


と受講くださり


『すっごい簡単だった(笑)
本日も美味しいスイーツが食べれて嬉しいラブラブ

と。


『ローフードどころか"酵素"も聞いた事あるな…
程度で

参加しました爆笑爆笑爆笑


という綾子さんの従姉妹のくみさん。


『身体にいい食事って、味気なかったり
お腹が満たされないイメージだったけど


本当に美味しくてお腹いっぱいで
身体にいいなんてステキですラブラブ


ビックリしましたチューチューチュー


と。



嬉しすぎですおねがいおねがいおねがい


ロースイーツとは、生のスイーツ。


火を使いませんので、混ぜるだけ(笑)

{44EAEB4B-E160-4185-A24F-69733BFCE2C4}

{09338483-2943-450A-BC3E-7EB4258867C8}

・アーモンドミルクチャイ
・キャラメル
・ベリーのケーキ
・グレープフルーツのムース


を作ったよ爆笑爆笑爆笑



乳製品、卵、お砂糖、小麦粉も使わないので
罪悪感なく食べられちゃうウインクウインクウインク



私達の身体は、自分が食べたもので作られていますおねがいおねがいおねがい


今日のレッスンが
皆様の健康、美、豊かな人生のお役に立てたら嬉しいなウインクウインクウインク

{DAE1E0A8-D75B-4CF4-BEC2-B21FEEF3B9EF}



{9B9658A2-E9E9-493B-AB31-C1C20EAE1784}



【日時】10月29日(土)11時〜14時半 
残席2席
11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席1席
(両日同じ内容なので、ご都合のいい日をお選びください)

【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)

【場所】 東京都江東区有明(詳しい住所はお申込後にお伝えさせていただきます)




乳製品、お砂糖、卵、小麦粉を使わない
ロースイーツを体験したい方は↓↓↓


【日時】10月5日(水)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席1名


【日時】11月15日(火)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席3名




ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



先日、
女子バーベキューをやった時のことニコニコニコニコ


{4EA68C96-60D9-468D-8079-563AB21F3CF0}


{49142107-2D47-4F68-BCAB-03B8F95578F7}



夕方

『生野菜を口にせず、いきなりお肉を食べたからか
身体が重いというか、もたれた感じが…おーっ!おーっ!



普段、ローフードをガッツリ食べてるわけじゃないのに

身体がローフード寄りに
なってるのかな…と』


加奈さんから
こんな連絡をいただきました爆笑爆笑爆笑



嬉しいーラブラブラブ



というのもね


加奈さんは、21日間ローフード(酵素)を取り入れる生活をする


ローフード美活部に参加くださり


・2週間で2、5キロ痩せたり
・肌のトーンが明るくなったり
・ブラジャーの上のお肉がスッキリしたり
・腰の後ろのお肉がスッキリしたり


すごい
体型が変わったんですチューチューチュー


元々美人さんなので
キャーッッッって感じドキドキドキドキドキドキ(笑)



ブラジャーの上のお肉がなくなったお話は→こちら


肌のトーンが明るくなり、
ウエストがスッキリしたお話は→こちら



{5625E38B-EC39-41F9-BEB7-962EB3657BE0}

でね、
今日伝えたかったのは


体質改善の持続についてですビックリマークビックリマークビックリマーク


加奈さんは、ローフードレッスンに来てくださる時
すごく悩んでて


実は、野菜が苦手でしたショボーンショボーンショボーン


だけど
私の挙式前の写真を見て


"こんなに変わるなら、試してみたい"

と来てくださいました*\(^o^)/*

{E5E6DB16-68BF-416C-8443-7B2E3A850939}

要するに
ほとんど野菜を食べていない状態から


ローフードを21日間取り入れたら
かなりの変化をし


その後は
ガッツリローフードを食べてないにも関わらず

身体がローフード寄りのまま


って事だったんです(*^_^*)



体質改善って、
私の中では難しいイメージがあって



例えば


一ヶ月くらい頑張ってウォーキングをしてスッキリしたけど

やめたら太ったガーンガーンガーン



私にはそんな経験がありますチーンチーン



だから、

ローフードのレッスンから離れても
身体が持続してくれてる報告をくれた

加奈さんのメッセージが、とっても嬉しかったんです爆笑爆笑爆笑






30歳超えて、ブラジャーにお肉が乗り始めた滝汗

ジーパンのウエストにお肉が…滝汗

お肌がくすみ始めた…滝汗


加齢と共に増えるトラブルは
何もしなければ、増加する一方ですゲッソリゲッソリゲッソリ



トラブルを食い止めたいチューチューチュー
身体に溜まった毒素をデトックスしてスッキリしたいチューチューチュー



という方
一緒に生きた酵素を取り入れて
体質改善してみませんか?(^_−)−☆

{C516BFB5-693F-4F3C-90B1-F94397BE1274}

{5B9FA449-7AF6-49CB-BA4E-69A936E585F6}



【日時】10月29日(土)11時〜14時半 
残席2席
11月10日(木) 11時〜14時半  
 残席1席
(両日同じ内容なので、ご都合のいい日をお選びください)

【受講料】8500円  (一般)
                  8000円  (マイスター講座、美活部受講の方)

【場所】 東京都江東区有明(詳しい住所はお申込後にお伝えさせていただきます)




乳製品、お砂糖、卵、小麦粉を使わない
ロースイーツを体験したい方は↓↓↓


【日時】9月17日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名



【日時】10月5日(水)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席1名



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜


ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始


ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)


興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。