スムージー/酵素/ローフードマイスターお台場校 有明/オーガニック女子会


"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"



ローフードのこと、
わかった気がするードキドキドキドキ*\(^o^)/*

やる気が湧いてきたビックリマークビックリマークビックリマーク

{C0352675-4BFA-4AAF-A78C-17811F634B2B:01}

先月、
まりえちゃんが初めて講座に参加くださった時
こんな声をくれました*\(^o^)/*



ところで
酵素、酵素…と大流行していますが


どうして身体にいいか
知っていますか!?*\(^o^)/*


{CF2B7CB8-E9C7-41A7-8D06-F695E139024A:01}

私も、
二年半前は『???』でした(^◇^;)


しかし
半信半疑で酵素を取ってみると


あまりの効果に
酵素の良さを伝える活動をしたくなりました*\(^o^)/*


どれくらいの効果?って聞かれますと


アロマやハーブや女性ホルモン…
かれこれ200万以上のお金をかけて


色々やった中で
断トツでデトックス出来て痩せましたビックリマークビックリマークビックリマーク

(今では、過去のダイエットがアホらしいくらいです(笑))

{C348B119-CF79-4B12-B580-FFB0C7819EA2:01}


そもそも酵素って何!?
と思いますが


私達は、
酵素を使って生きていますビックリマークビックリマーク


呼吸をするのも、まばたきをするのも
話したり、消化したり、こうやって私がブログを書いてるのも…( ̄▽ ̄)(笑)


要するに
生命活動、全般に酵素を使っているので


普段、意識していない方も
知らず知らずのうちに酵素を使って生きているんです( ̄▽ ̄)


{D6518A20-4F0A-4635-AA0E-9238EECCE898:01}


ところで

皆様、
若々しくスッキリ、キレイでいたいと思いませんか?*\(^o^)/*


それが出来るか出来ないかは
酵素の入った食べ物を食べるか食べないか…で決まるんです( ̄▽ ̄)


{4F4692BD-4334-41F1-9C15-233B53B8E442:01}

なぜなら
私達には1日に使える酵素の量が決まってしまっているから( ̄Д ̄)ノ


例えば、
1日に使える酵素の量が10だとします。


2年半前の私は
お肉や加工食品、炭水化物など

食べ物に酵素が入っていないものばかりモリモリ食べてました( ̄▽ ̄)


{530A7FE5-A155-4E46-AB82-224265AA8C33:01}

{06FB640B-4990-4C71-9E9E-1C198CE05A07:01}

よって
使える酵素10のうち


8くらいを消化にあてることになり
代謝酵素は、わずか2割くらいだった気がしますあせるあせる


(ランチ後に眠いのは、
まさに消化にエネルギーを使い
代謝が落ちている証拠です)


{06C18255-1C21-4653-943E-06F7759A29BA:01}

逆に
現在は、グリーンスムージーを毎朝飲み

{465BE555-1DC7-4968-8400-7980A459081D:01}

サラダをモリモリ食べ
火を使わないイタリアン、韓国料理など
ローフード料理も堪能ドキドキドキドキ

{FB8D7A70-E8BA-400E-AAF6-C6D9A279F180:01}

{639F740D-88C9-4845-85E2-F5C82713D2F9:01}

酵素を含んだ食べ物(生の野菜、果物、ナッツ)は、
自分で自分自身のことを消化出来ますから


あまり消化酵素を必要としません( ̄▽ ̄)



よって使える酵素10のうち


2割くらいを消化にあて
残り8割は代謝酵素が作られている気がします*\(^o^)/*

{B26BD0BA-DB8C-4226-897D-7B60764B55D1:01}


↑円グラフの大きさ(1日に使える酵素の量)は
同じですが


エネルギーを消化に使うか
代謝に使うか…


違いは一目瞭然ビックリマークビックリマークビックリマーク


2年半前の私は
今より

むくみ、
肥満、
肌のくすみ、
くびれがない、
脚が太い、
顔が丸い、
目が腫れている、


たくさんの悩みを持っていたのも
納得できちゃいます(^◇^;)


{EC8571F7-1236-40A9-9088-1D90378A1372:01}


逆に今は
特にダイエットもしていなくても


『また痩せた!?*\(^o^)/*』

『キレイになったねドキドキドキドキ


と言われ続けます*\(^o^)/*


1日1日地味に代謝酵素が
身体のデトックスをしてくれているから( ̄▽ ̄)


{84690C8E-2112-48BF-974D-57176C1A42BA:01}


最後になりましたが
だから、酵素を摂って欲しいんですビックリマークビックリマークビックリマーク


私以上に結果が出た方も
たくさんいます(^_-)-☆




{3EAC789B-D143-46A3-89E0-FD1A116506A3:01}

{B7778C3F-3950-4767-AC0A-DCFC8EA36657:01}


簡単なスムージーやサラダを食べるだけで
全然違います( ̄▽ ̄)


『そう言われてもサラダを毎日は
飽きちゃう(>_<)


続かない(-_-;)』


なんて方は
みんなで楽しく酵素生活をして痩せる
美の部活動講座

が1番結果が早いと思いますラブラブラブラブ



『甘いものが大好きで…(>_<)』

という方は
酵素たっぷりロースイーツ講座で


乳製品、卵、小麦粉、お砂糖を使わない
スイーツを体験していただくのがオススメです*\(^o^)/*

{9E4DF178-9BC7-4361-83AB-608165BF8C76:01}

{9ECEFDDC-3FFE-4F86-BF9D-24CA0FA433C4:01}



『半信半疑だけどやってみようビックリマークビックリマーク
の一歩が私の美への人生を大きく変えましたドキドキドキドキ


ぜひ同じような悩みを抱えている方の
お手伝いができたら嬉しいです(^_-)-☆

{ACA5C486-BED8-4546-8DE8-D62EAE40AEBE:01}

{A7CED856-461C-4338-8137-BE4E0EF6B4C6:01}

{8813E746-2635-402A-B24C-A89C7E058634:01}


ロースイーツを一度食べてみたい!という方は
こちら↓↓

【日時】5月16日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席2名



みんなで痩せる
♡7期生募集開始♡

【日時】5月29日、6月5日、12日、19日、26日
(金曜日、全4日間)10時半ー14時半
【受講料】32000円
【定員】残席3名

(振替も出来ますので、都合が悪い日がある方はお問い合わせください)



ローフードって何?→こちら

興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ