スムージー/酵素/ローフードマイスターお台場校 有明/オーガニック女子会


"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"



先日のローフード美活部
最終日に


見事、3週間で3キロのダイエットに成功したことを報告してくれた
れみさん。

{712812D3-1967-4F7D-84E0-734650289F30:01}

すごーいっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


かなりの好成績ですっっ!!


ところで
れみさんは、パティシエさん。


職業柄、立ちっぱなしなことが多く
むくみやすいあせるあせる


また
夜遅くまで仕事の時も少なくなく


遅い時間に夕食を取ることもしばしば(*^_^*)あせるあせる



おかげで、

むくみやすいあせるあせる
疲れやすいあせるあせる
体重が増えてきているあせるあせる


という悩みを初日に話してくれていました(*^_^*)



しかし、ローフード美活部に入部して3週間。


朝はスムージー。

{02334AF5-8766-4ED6-BC5C-FAFDF989CBC0:01}

お昼をサラダ中心にドキドキ


そして、
週に一度みんなで作ってローフードランチドキドキ

{67A368A3-0F17-405D-B929-1BB21D1BE37B:01}

{5BE71336-6DFA-46F4-8E6D-DB26E0895B43:01}


で、


3キロの減量に成功♪───O(≧∇≦)O────♪


また、
疲れにくくなった(*^◯^*)


身体が軽くなった(*^◯^*)


便通がよくなった(*^◯^*)


という変化まで(≧∇≦)


素晴らしいですードキドキドキドキ


思わず驚くメンバーに

{EF164B8F-A19E-4B20-AE29-7CA09551F1F8:01}


『毎日食べたものデータを記入する事で
自分が何を食べたのかがわかって良かった*\(^o^)/*』

と。


そう。
"みんなでダイエット"が目的の美活部では、


一週間、朝、昼、晩何を食べたか…
どんな身体の変化があったか…


を一週間分記入して持ってきてもらい
週に一度シェアしてもらいます。


すると
自分を知る事が出来ます(*^_^*)


また、
仲間の発表を聞いて

『私もやってみよー』と、

刺激を受ける事が出来ます(*^_^*)



これが結構楽しく

また、初対面だったはずのメンバーが


どんどんいい仲間になれるのがわかり
楽しいんです♪───O(≧∇≦)O────♪



すると、


一人でダイエットをする時より
モチベーションを保てる方が多いんですドキドキドキドキ



『一人ではなかなかダイエット出来ない(>_<)』


と悩む方


みんなで美味しく楽しくダイエット
始めてみませんか♪───O(≧∇≦)O────♪

{BD0579AB-BD45-4340-B507-7E969DD56F64:01}


次回のローフード美活部の募集を始めました*\(^o^)/*


こちら↓↓


♡第4期生募集♡

【日時】11月16日、23日、30日、12月7日(全て日曜日)
10:30ー14:30

【受講料】28000円
【定員】残席3名

次回5期生の先行予約、受付中♡



【食べ物から女子力UP♡♡を目指す
各種講座】

【日時】9月28日(日)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席3名


【日時】7月5日(土)12時~15時半
【受講料】4000円
【定員】満席



【日時】8月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】満席

ローフードって何?→こちら



ローフードの資格が取れる!!検定講座

次回の2級講座は、
DAY1、9月5日
DAY2、9月10日または19日
DAY3、9月30日

時間 10:30ー13:10




興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!


という方へ
ローフード体験説明会はこちら