真夜中に語り合ってはいけません。 | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

詳しく書けないので、わかりにくいと思うけど

私は、私の予想を遥かに越えるくらいショックを受けていた

昨日、久しぶりに声を上げて泣いた

泣いたらスッキリする場合もあるけど

今回ダメで

結局たっちゃんにぶつけた

『私、すごくショックを受けてるの』って。

たっちゃんは何も悪くない

ただ、かつて
私以外の人を好きになっただけ。

当たり前なだけ。

私が、それをサラッと受け流せないだけ。

病んでる?

そうかもしれない

連休前くらいからここ数日までの間にいろんなことがありすぎて(たっちゃんのことだけではなく)

なんか、すごくショックを受けたのだ。

私の心が弱いから
そうなったんだと思うんだけどね。

たっちゃんは、真面目に私の話を聞いてくれて

時折泣く私の頭を撫でながら
ぎゅってしてくれた

結論は出てない

このショックも、まだ消えそうにない

たっちゃんにもそう伝えた

しばらくごめんねって。

みんなのブログを読むと

育児を頑張り
しっかりお母さんになってる方も多いのに

私は、全く成長してないよね苦笑

そんな話を真夜中にしたものだから
寝たのは、4時過ぎ。

今夜は、早く寝かせてあげなきゃ。

そして
早く元気な私に戻りたいです。