なんか変。 | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

たっちゃんが、あるきっかけもあり
ようやく実家の荷物を整理し始めたのね。

で、残しておきたいものを家に持って帰って来ているのだけど

その中に、アルバムがあって。

子供の頃の写真や
中学校の卒業アルバムに

まだ、見習いあたりの頃の写真があったんだ。

見てた時は、
『可愛い~』『お義母さんそっくり~』『若~い』なんて笑ってた私なのに

日が経つにつれて

何だか寂しさでいっぱいになって来ちゃってさ・・・

私の知らないたっちゃん。

たっちゃんの初めての彼女(卒業アルバムに載ってた)

若さいっぱいの、楽しそうな写真

知らないたっちゃんをこうやって知っていくのが嬉しかったのに

何故だか今は、ひたすら寂しいんです。

目の前にいる
今のたっちゃんさえ

知らない人のように思えて
なんか、苦しくて。

何バカなこと言ってるのって、たっちゃんは笑うだろうし

同時に呆れたりもすると思う。

でも苦しくて
吐き出さないと苦しくて

ここに書いてしまいました。

私が知らないたっちゃんがいて当たり前なのにね。

いつまでたっても
バカな女だよなぁ…