遠距離恋愛時代を振り返る。 | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

まだちょっと
心が元気になりきれてない私。

昨夜のこと。

ヤキモチもあり
『今日はたっちゃんの顔見るの辛い日』って言ってしまったら

仕事から帰って来たたっちゃん
私から離れない

いつもなら、すぐにテレビをつけるのに
私の話を真剣に聞いてくれたの

話は、いろんな方向に飛び火し

遠距離恋愛してた頃の話にもなってね

『私の性格で
ほんとによく頑張ったなって思うよ
泣いてばっかりいたし、逢いに行けば
帰りたくなくて悪あがきしたり。』

『逢いたいって言ってくれてるんだから、近かったら
車飛ばして逢いに行ってたよ。
でも、それが出来る距離ちゃうしなぁ』

あの頃の話をしだすと
お互い止まらなくて

初めて一緒に過ごした夜の話で大笑いしたり

名古屋で
もう遠距離恋愛は無理だと感じた時の話をしては
切なくなったり。

たっちゃんが大好きで

たっちゃんの隣にずっといたくて

その願いが叶って今一緒にいるのに
なんで私はこんなことで・・・って自己嫌悪に陥るよ

『大丈夫か?
心配だよ』って気遣ってくれるたっちゃんに申し訳無いと思ってる。

いいかげんに

そろそろ、いいかげんに

ヤキモチとか妬かない人になりたい