実家に帰ってきた! | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

すでに1週間以上前の話になりますが、記録の為に書いておきます。

先日の連休は、5日から9日まで
東京の実家に帰ってました。

たっちゃんは、日にちの関係上一緒には行けなかったので寂しかったけど

私の帰りを待ってくれる家族がいることは幸せなことだと思い
行って来ました。

最大の目的は、久しぶりの家族旅行。

闘病中の父が、少しでも元気なうちに
行こうって。

この旅が、最後になるかもしれない・・・なんて不吉なことまで言い出した妹達の誘いで実現したのです。

ただ今回、日にちが平日にも当たってしまったので
弟たちは不参加あせる

私たち三姉妹とその家族
そして、両親の計10人での旅になりました。

場所は、あまり遠くない場所と言うことで
鬼怒川温泉に。

みんなで乗れる車をレンタルして
ワイワイガヤガヤ賑やかでしたほのぼの

泊まったホテルは、関東方面では有名な
「ホテル三日月」です。

バリアフリーには基本なってないから、苦労した部分も多かったけど

のんびり出来たよにこにこ

両親の為にと予約した部屋はこんなお風呂付き↓↓↓



体が不自由な父は大浴場に入れない為、この部屋にしたみたい。

でもこのお風呂も、階段を上がらなくちゃいけないから
入れるのに、少し大変でした。

部屋は、リビングに和室
ベットのある部屋もあり
広々。

大浴場も、露天やらジャグジーやら
いろんなタイプがあり
堪能したよ。

連休最終日だったこともあり、ほぼ貸切状態でゆっくり入れました。

で、三日月といえば黄金風呂!!

開運祈って、入って来ましたよ苦笑