不思議だけど。 | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

昨夜は、変な時間に更新してごめんなさい苦笑

時間帯に意味はなくて


まぁ、こんなこともあったなぁ…って記憶を残したいなって思ったら

書くのが、寝る前のあんな時間になってしまったと言う苦笑

顔見てね
ショックはショックだったのだけど

不思議と、想像してたより
ショックは小さかったような気がする

それは、たっちゃんがいつも
私を大事にしてくれてるから

私との生活を
大事にしてくれてるからだと思う。

でも私は

その生活を
自ら無くそうとしている?

いや、無くすしか仕方ないかもしれないって思ったりもしているが
正しいのかな。

その辺りについては
今度
限定記事で書こうと思っています。

それに伴って、
全く絡みの無くなった方は
アメンバーから外させて頂くことにしました。

ご了承下さい。

あっ、別にたっちゃんに対してどうこうってわけじゃないからねあせる

今でも、たっちゃん大好きだしドキドキ