実家に帰ってきた!② | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

お風呂の後は、おたのしみの夕飯にかっ

私はダメなものもあるけど、この日はちょっと解禁して
楽しみました。

母は、こっちがビックリするくらいたくさん食べてたし

父も、結構食べてて
なんか安心しました。

夕飯後は、ホテル入口での
噴水イルミネーションショーを見学。

聞きなれた
『ゆったりたっぷりの~んびり♪』のCM曲が流れる中のショーでした。


部屋に戻り、姪と温泉に入りに行ったら

あっという間に眠たくなっちゃった。

22時前には寝たと思う。

で、暑くて目が覚めたのが3時半。

妹も、暑くて起き出したので
おしゃべりが始まり

まさかの、起床に。

そのまま、5時半頃にはまた温泉に行き(大浴場が朝と夜で入れ替わるしね)

眠たくて仕方ない部分もあったけど
1日たっぷり使えたように思いますふっ

朝も、バイキング。

私はおかゆを選択し
ちょこっとマグロの小鉢を
3皿も食べちゃったよ


チェックアウトになり、ホテルを出て

駅前のお土産屋さんでお土産を買ったよ

たっちゃんには、定番温泉饅頭や
ゆばうどんに
くるみの入ったそばつゆみたいのを買ったよ


この後は、父が行きたかったあの場所へ。


もう一回つづく。