今年最後の交換会♪ | しあわせ どきっ♪

今年最後の交換会♪

コメント返信おそくなってすいません。昨日は浅草グルメ堪能してきました~!!

しかーし、朝から喉に違和感があったんですが・・・やはり風邪ひいた模様です(泣)たいした風邪ではないのでしばらくのんびりしていたら平気だと思います!インフルエンザでもないでしょう☆


風邪っぴきですが・・更新したいネタが盛りだくさんなので今日も張り切ってまいりましょう!!

浅草グルメは年末年始はさんで更新しまーす!!


そして、昨日は浅草の帰り道の品川の駅中の新名所「ecute 品川」 デビューいたしました!!ずーっと気になってた所全部制覇してきました(爆)かなり混んでましたが、並んで購入♪こちらは来年更新します!!今我が家はパンだらけです(笑)

気長にお待ちください!!来年もおいしいネタ盛りだくさんでがんばりまーす★★



さーてさて、今月になってからブログの読者様との交換会がヒートアップ中です。

交換会とは、皆様の地元の特産・銘菓・おすすめの品々をお互い交換する会でございます。

記念すべき第1回交換会 は大阪にお住まいのじゅんちゃんさん と。第2回交換会 は来年結婚を控えているうめこさん と。

今回第3回目は、広島在住でASKA様ラブなお姉さまmikariさん との交換会☆

年末でご多忙中にも関わらず贈ってくださいました♪mikariさんに感謝いたします。


mikariさんから

こ~んなにたくさん頂いちゃいました
\(@^◇^)/広島グッズてんこ盛りです♪

まだ、試食していないのですが、じゅんちゃんさん のところで感想は聞いているんで、今から食べるのが非常に楽しみです!!

年末年始とのんびりと堪能させていただきますわ。

今回の品は、金子あられ・甘夏マーマレード・桃太郎ケチャップ・倉橋の湯・広島かき塩・せと貝最中・蜜饅頭(白・赤あん)・御影石のカードはさみ

事前にじゅんちゃんさんやmikariさんのブログで拝見していたものだったので、とっても親近感があります、お土産に(笑)

蜜饅頭がお勧めだそうなので、早く食べたいー!!(今パンでお腹いっぱい・・)

倉橋の湯はお肌すべすべになる入浴剤なんですって!!今晩早速~使わせていただきます!!

トマトで桃太郎といえば、誰でも知ってる超有名なあま~いトマト。そんなトマトをふんだんに使ったケチャップ~!!生つばごっくん物です(´¬`*)


甘夏マーマレードはmikariさんの地元で作られた手作りマーマレードという事で、今からなんにはさんで食べようか思案中です♪

今回初めてお目にかかったのがかき塩です。味な塩です・・とかかれていますが、アミノ酸・ミネラルたっぷりのお塩なんですって。いろんなお料理に使えるようなので、こちらも何に使おうか考え中・・・。

広島の呉といえば・・・戦艦大和!!!

せと貝最中もいただきました~♪♪大和の形した最中です。こちらもまだ試食してないので今から楽しみです。



感想かけなくてごめんなさい・・mikariさん。後日ちょっとずつ食べさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね♪

今年最後の交換会となりましたが、内容濃い交換会ができてとってもハッピーです☆☆
皆様のお陰で年末年始素敵に過ごせそうです!!

来年も是非交換会いたしましょう!!!