田舎 my road

のんびりとした田舎の生活を日記に綴ってみます(*^^*)



NEW !
テーマ:
我が家のオセロ兄弟

仲が良いのか悪いのか?( *´艸`)

今日も朝から元気です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
運転中、誰かに見られてる気がしてた。

その正体は…

可愛いカエルでした。( *´艸`)

朝から癒されました。

お天気悪いですが、今日も頑張りましょう❗





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
練習中のスケボー
少しは滑れる様になりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です。f(^_^;

すっかり春らしくなりましたね。



可愛いTシャツ見つけました。
手を繋いでいるみたいでしょ❗( *´艸`)


あまり帽子は被らないけど、Leeの帽子買っちゃいました❗
似合ってますか?(≧▽≦)


白バイ乗ったどぉ~❗( *´艸`)


カープ観戦しました❗


今日は「良い歯の日」と、言うことで
歯医者に行って来ました❗( *´艸`)

歯の被せが取れて、かれこれ2ヶ月。f(^_^;

GW開けから、本格的に治療に専念します。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。