★不吉な11月 | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

昨日、またPC起動できず!
今朝30分かけて立ち上げ、やっとのアップです。(-"-;A

レストランのホンネ&ウラ事情


ちなみに昨年の記事がこちら→「シェフがダウン!」「ついにワタシも…」

本当はもっと早い時期に打ちたかったんですが、時間が合わなくて。
昨年はなんと、注射を予定していた週に発症してしまって、散々な思いをしました。

今年は早い時期からマスク・手洗いを心がけてるんですが、
それでも接客中は、少なくともマスクはNGですもんね。(´_`。)

咳してる人や鼻かみまくってる人を見ると恐怖です。
おもわず息止めます!(><;)

 皆さんもくれぐれもお気をつけて。

※先日も簡単にお伝えしましたが、PCが相変わらず不安定でこの先が読めません。ちょっと目を離すとダウンしてるし(-"-;A
タブレットからは文字だけならアップできそうなんですが、不慣れでとても打ちにくくて。
現在、PC復活に向けて奮闘しております。

 ★次回は11/22(火)にアップの予定です、たぶん… 動けばですが