★使いにくいよ | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


皆さんはもうお使いですか?

この機能がついてから初めてさわったときは、ビックリしましたね!
もうカタいのなんのって(><;)
最初ロックされてるかと思いました。

手指に力のある人や、あと慣れもあるんでしょうが、もともと一発で点きにくいライターですからね。
急いでる時なんて大丈夫かなって思うんです。
店の場合は何度も点火しますし、そのうち手とかにダメージとか来ないのかな?

なんか、それこそ力技で防止策を練った感がありますが、はっきり言って使いにくいです!
 
   ★次回は11/18(火)にアップの予定です。