本当の自分を知るマヤ暦 | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊

今日は「本当の自分」について








本当の自分ってどんな人ですか?








答えることができますか?








本当の自分のことをよく理解し、知っている人、どれくらいいるのでしょうか。








よく理解していれば、自分の個性をどう活かしていけばよいのかもわかります。








どんな仕事を選べば自分を発揮できるのかもわかりますね。








私自身、私ってなんのための生まれてきたんだろう?  








本当の自分って?ってずいぶん悩んだ時期がありました。








そんなご自分が生まれてきた意味、役割、個性、能力をマヤの暦
で知ることができます。








何?何?マヤ暦って? ですよね。








マヤ歴は、マヤの先住民が約20種類の暦を複雑に組み合わせて使っていました。








マヤは1年が260日、なので一人ひとりにマヤでのバースデーがあります。








自分の本質、役割の気づくことができたマヤ暦の魅力にすっかりはまってしまいドキドキ




photo:01









私ってこんな個性を本当は持っているんだ、確かにそうだなって、だからこんなことに興味があったんだ、なんて自分を知っていくことで納得したり、自分の使命を知って自分の夢とのリンクに私って間違ってなかったんだって安心したり。






面白いのが、自分が意識している部分)だけでなく、意識できていない部分(潜在意識)の個性や能力、役割をしることができるのですが、潜在意識の部分って実は95%もしめるんです。






だから自分では気が付いていない自分の個性や能力などに気が付くと、もっと自分を活かし輝かせていくことができますよね。