キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊



テーマ:
皆さん こんにちはニコニコ

今年も半分が過ぎ 今日は夏至なんですね。


いよいよ 夏になりますねヒマワリ


1月にブログをアップしてから ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

いつも ありがとうございます。


皆さん お元気でしたか?


私は 体を休ませ整え再生するのに 1年程かかってしまいました。


健康、命ということを改めて考えることになった期間でもあり、感謝と共に 大切にしなくちゃなと 改めて感じました。


これからは、もっと身体の声を受け止め 大切に仲良く過ごしていこうと思います


貴重な時間になりました。


生活のペースも ずいぶん変わりました。


今は 体力をつけるべく 筋力アップしてます音譜



歌の方は 自分に向き合いながら 私らしく 活動すべく少しずつ準備していました。



もう一度 歌に挑戦すること 不安な気持ちも出てきて ジタバタ する私もいましたが、 静かに 気持ちが定まっていきましたニコ


ブログに寄せてくださった応援のコメント とっても勇気をいただきました。


応援してくださる方がいる 本当に有難いことだなと思います。

ありがとうございます


アイドル時代とは 活動の仕方が違いますが、これから 『国実 百合』で活動していくことにしました。ニコニコ


心機一転 ブログも 新しくスタートします

こちらのブログ 今まで お付き合いくださり ありがとうございました。



新しいブログは こちらです  → 国実百合ブログ


新しく記事もアップしています。

引き続き 新しいブログでも よろしくお願いします


今後とも 温かく応援していただけたら嬉しく思います。


どうぞ よろしくお願いしますラブラブ





愛と感謝を込めて







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます。

太陽の陽射しが 暖かくて 有難く感じる季節ですね。


前回の久しぶりの更新に  温かいコメントをくださり 本当にありがとうございました。


今日は  ご報告があります。

年末に少しお伝えさせていただきましたが、昨年 私にとって全ての幕が一旦 降りていくような年でした。

それと共に いろいろな変化がありました。

ゼロになって 充電していましたが、そんな中  歌を歌っていきたい  という想いが湧き上がってきました。

ずいぶんといろいろ考えました。
でも、変化を受け入れ また 灯された想いを大切に  新しい挑戦をしていくことにしました。
少しずつですが 今できることから チャレンジを始めています。


Puaolino サロンは 1月末で 閉めることにしました。

今まで たくさんの皆様に支えていただき ご縁をいただいて ここまでやってくることができました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


新たな挑戦  自分を信じ 楽しみながら進んでいこうと思います。


今後とも 応援していただけたら嬉しく思いますニコニコ

また ご報告させていただきたいと思います。

どうぞ よろしくお願いします


愛と感謝を込めて



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは音譜

ブログをお休みして ずいぶんと月日が流れてしまい 大晦日になってしまいました。

皆様 いつもありがとうございます。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私にとって今年は 大きな転機となる一年でした。

喜びも 悲しみも あまりにたくさんの事がありました。


人の優しさに感謝し、新たなご縁、健康のありがたみも感じる期間でもありました。


こちらのブログでも 皆様の応援してくださる温かいお気持ちに励まされていました。

本当に ありがとうございました。


この期間中  私にとって大切にしたいものに気づくことができました。

それが新たに光となって 灯され これから新たな道にチャレンジしていくことにしました。

新しい幕開け  今できることから始めていますが しばらくは準備期間になると思いますが  またご報告させていただきますので よろしくお願いします。

本当に いつもありがとうございます。

皆様  良いお年をお迎えくださいね

そして皆様にとって 笑顔溢れる素敵な一年になりますようにニコニコ



たくさんの愛と感謝をこめて





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)