サーフィン^ - ^鳥の海 | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha♡

お盆の日
兄がまた連れて行ってくれました^ - ^
chpの板で!笑

その日の
波チェックは
オニババから
ありゃありゃ…残念…割れていませんでした
吉田ハマーは笑
インサイドジョワブレイクで
釣り人オンリー

なので
久しぶりに
鳥の海へ
え!?いつの間に!?
駐車場が出来てましたー
駐車場から鳥の海温泉や漁港が商店街が見えます^ - ^
素晴らしいですねー^ - ^
その日は旦那も初サーフィン^ - ^
オニババより
吉田より
少しですが遊べる波はありました
旦那は兄から指導を受けてパドリング頑張ってましたー
最後は波に乗る感覚を味わって終了〜
さらに
浜から歩いてくる爽やかな女の子がいました!
ビックリでしたー♡
Yっち気付いてくれてありがと〜
会えて嬉しいかったなぁ♡

そして
気付けば
綺麗な夕焼けでしたー♡
久しぶりに海で夕焼けみれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も少し
パドリングとテイクオフ出来ました)^o^(

サーフィン1時間ぐらいかなぁ?
とっても
楽しかったです♪♪
海水がぬる〜い♡♡
真夏日のサーフィン
気持ちいいですね

本当にサーフィンできて有り難いです…


兄に感謝です
ありがとうございますm(_ _)m
旦那にも感謝です。
無邪気な笑顔がよかった笑
海杜を見てくださった
Oさん
義姉さん
ありがとうございますm(_ _)m
お利口さん?に待っててくれた
海杜、ありがとう^ - ^


次の日は
chp仙台へ熊谷さんにお礼&板の修理依頼に
河北新報2/22夕刊
掲載されてましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)さすが熊谷さん!
いつもありがとうございます。
chp仙台サーフィンスクール随時受付中!!
chp仙台↓



そんな
8月の思い出でした

今日で8月も終わり
早いですね

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
♡mahalo♡